三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ かくれんぼTOPくっく ≫ かくれんぼ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かくれんぼ

こんな所に隠れてじっと誰かか来るのを待ってる

DSC01922_20141014214624b75.jpg

なかなか誰も来ないし、気が付かない

DSC01926_20141014214733662.jpg

辛抱強く息をひそめて待つくっく

DSC01923.jpg

もう一回顔を出してみる・・・ちょっとだけキョロキョロ、少し飽きて来たかな?

DSC01927_2014101421473468b.jpg

やっと気づいたくっきー、待ってました~のくっく

DSC01930_20141014214738669.jpg

ブレブレだけどくっきー強気に攻めてます

DSC01928_20141014214735f77.jpg

あれれ、くっく堪らず退散、こんなはずじゃなかったのにね(笑)

banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月04日(Tue) 22:17
Re: ありがとうございます
編集
チョビ通さんこんばんは

アンチョビちゃんの子猫時代の動画がかわいくって・・・
どうやらお転婆さんだったんですね(´艸`*)

毎月24日、忘れてませんよこれからも色々エピソード教えてくださいね(=^・^=)
2014年10月28日(Tue) 19:18
kinako-mochiさん
編集
最近のブログはくっくの写真が多いですね

くっくって本当に優しい子でたくさんほっこりさせてもらってます
子ニャンコ達が生まれて間もないころ里親募集していて、娘の職場の
同僚の方が貰ってくれるという事だったのですが、キャンセルになってしまった
エピソードがあるのですが、今はくっくが残ってくれて本当に良かったねって
娘と良く話してます
沢山の猫に囲まれて毎日可愛くって楽しいです
kinako-mochiさんも大所帯で楽しそうですね🎵
2014年10月28日(Tue) 19:13
ありがとうございます
編集
動画のコメント頂きましてありがとうございます!

ちびさん、にゃーにゃーさんと子ニャンコさんたちの写真でいつも癒やされております。みんな元気で楽しそうですね〜。
本格的に寒くなってくるので、たくさんの湯たんぽさんたちがいてうらやましいです!
2014年10月28日(Tue) 07:41
No title
編集
こんばんは!
くっくたんのわくわく顔、かわいーです( *´艸`)
辛抱強く待ってたのに、思いのほかくっきーちゃんの攻撃が激しかったのね(;^ω^)
ウチもこういう事、よくあります~(笑)
ずばーん!と飛び込んで来られて、隠れてるほうがびびっちゃうという・・(笑)
思わず笑っちゃいます(^-^)
2014年10月27日(Mon) 21:17
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんおはようございます

お久しぶりです 最近ブログアップ率低くてごめんなさい
子ニャンコ達も随分落ち着いて来て記事になるようなエピソードが
中々なくって(´・ω・`)
寒くなってきたせいもあるのか、暖房のまえに置いたそれぞれの猫ベットで
おもいおもいの格好で寝てたりします

くっく結構な時間じっと待ってたんですよ
でも誰も気付かずちょっと動いてここにいるよ~アピールで
くっきーがやっと来てくれましたが
思っててよりアタック(ちょいちょいと呼べる勢いじゃなく)が強く
ビックリした様です(笑)
2014年10月27日(Mon) 06:54
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
可愛いテンプレートにお着替えですね^^
くっくちゃん、じぃ〜〜っと誰かが来るのを待っていたのね^^
気づいてもらってよかったね。でも驚いたのかな?
猫ちゃん同士でかくれんぼいいですね。
ほっちゃんも猫友とか兄弟とか居たらいいのにと思います。
一緒に遊んでもらえるかなぁ?^^
ほっちゃんも仲間に入れて〜〜!!
みんな逃げてしまうかな?
2014年10月26日(Sun) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
