三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな所にTOP子ニャンコ達 ≫ こんな所に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな所に


朝からいいお天気!それにあったかい~
こんな日はなんだか張り切って何でもチャチャっと出来ちゃいそう!

DSC01865.jpg

掃除機を掛けるのに床に置いてあった爪とぎや籐の猫ベットをテーブルに
置いてちょっと離れて戻ってきたらこんな所にくるみたん


DSC01862.jpg

えーっとお母さん掃除しようと思ってるけど良いですか?
(何だかダメそうな雰囲気)

DSC01861.jpg

正面からカメラを向けても目をそらさないくるみ・・・かなり強気

DSC01860.jpg

「強気でいるのも今のうちです」


DSC01859.jpg

そお言うくっくたんは大丈夫なのかな?
「くっくは大丈夫です何せ長女ですから!」

では、遠慮なく掃除機掛けちゃいますよ(´艸`*)🎵

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
コメントありがとうございます

何なんでしょうね~いつもと違う場所だと何か新しい物に見えるのでしょうか?
この見たからにバランスの悪そうな所に平気で乗ってるのは
さすが猫!って妙に感心してしまいました~

うちの子達も掃除機は大の苦手です
掃除機を持った音にも敏感に反応しますよ(´艸`*)
2014年10月22日(Wed) 20:20
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは

遅くなってごめんなさい

こんな風にいつも私のやる気?を削いでくれる子ニャンコ達です
今日はチャチャっとやるぞ~と思ってたのに~と思いながらも
この誘惑に陥落しちゃうんです(´・ω・`)
どうしたら誘惑に勝てるのでしょうか?(笑)
ニャンコと甘いものと美味しい物には勝てません(*´ω`*)
2014年10月22日(Wed) 20:15
No title
編集
あ~ 分かります
ちょっと片づけようと物を動かすと
必ず 来るのよね~
そして邪魔する

うちのみぃちゃんは
掃除機見た途端に ビューンと逃げて行きます
2014年10月22日(Wed) 14:49
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
さっそく入ったね^^
我が家は下に物を置くガンちゃんの物ばかり
テーブルの上に並びます^^;; 片付けしてくれ〜い。
くるみちゃん、くっくちゃん掃除機が恐いのかな?
気候がいいと体もよく動きますよね^^
でも夜はひんやり冬はそこまで来てるようですね^^;;
2014年10月20日(Mon) 23:30
智羽☆光羽ママさん
編集
こんばんは、コメントありがとうございます

この後、掃除機を持った途端にみんな二階に逃げて行きました(笑)
ニャンコ達曇りや雨だと良く寝て静かですよね
いつも賑やかなのでこんな日はホットします(#^.^#)

体調はいかかですか?
どうぞ、お身体大事になさって下さいね🎵
2014年10月20日(Mon) 22:40
No title
編集
あはっ(笑)
無事にお掃除はできましたか!?
昨日は九州もお天気が良くて過ごしやすい一日でしたが、
今日は曇ってて、ニャンズも大人しいです(;´∀`)
くっくたんのカメラ目線、可愛いですね♡
2014年10月20日(Mon) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
