三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ こだぬき2匹

こだぬき2匹


くりり(左)とっくっく甘えん坊コンビ、2人一緒

DSC01899.jpg

この椅子は私がいつも座ってる場所

DSC01900_20141009221807cc9.jpg

ちょっと席を外すといつも誰かに(子ニャンコ達)占領される

DSC01933_20141014214841a86.jpg

このままでは私が座れないのでくっくとくりりに強制退去
(くっくは娘に捕獲され中)

DSC01935_20141014214843624.jpg

くっくを抱っこして、したり顔の娘・・・くっくたん、まんざらでもないのかな?


え~と、暫く間が開いてしまいました((+_+))秋の新番組が続々!で撮りためては
帰宅してから見て、ああっ!もうこんな時間、夕飯の支度がぁ~などで気が付けば
一週間つくづく時の経つのが早いですm(__)m

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは

早速コメントありがとうございます

くっくもくりりも抱っこは大丈夫なんですよ~
でも、自分の気が向いた時だけなんですけどね

北海道は10月に入ってから急に寒くなりました
秋を感じる間もなく冬になってしまいました(´・ω・`)
朝は10度を下回り日中は14~15度位で温度差があり
着る物に悩みます(朝の出勤の時と退勤の時の気温差が10度近く・・・
なのでもう着る物もセーターなどすっかり冬仕様です

若い時って良いですよね~色も白かったし
体重も今よりず~っと・・・ね(´・ω・`)
年々ホント早くなります(´・ω・`)飛ぶように毎日が過ぎて行きます
2014年10月18日(Sat) 20:26
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
くっくちゃん抱っこ平気なんですね^^
それに娘さんの服がモコモコで気持ち良さそう。
猫ちゃんて毛布とか肌触りの良いもの好きですよね。
いつも娘さんの細さと白さが奇麗で羨ましい
ぴいひょろなのです^^
おばちゃんにもそんな時代があったのよ…。っと言っといてみる!
↑あつかましいかな?!
一週間とか一ヵ月とか一年がすご〜〜〜く早いです。
時間に追いかけられてる感あります^^;;
2014年10月18日(Sat) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ