三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPニャンコ達 ≫ 袋の中のちび

袋の中のちび


ホームセンターで買物した物が入っていたかなり大きなレジ袋

DSC01878.jpg

袋中に何か入ってる、ゴソゴソガサガサの音に寄って来るにゃーにゃー

DSC01879.jpg

袋の中で身を潜めてるちび

DSC01880_20141009221704e4a.jpg

にゃーにゃー堪らず手を出します ちびさんほらほら!にゃーにゃーが来たよ

DSC01881_20141009221706cee.jpg

おおっにゃーにゃーが乗って来ました(てか、もうこうして乗って来るのもお約束ですね)
ちびさん危機一髪!!

DSC01882_2014100922170732d.jpg

予想外の出来事にあせるちびさん!いつもの女王様ぶりは何処?
にゃーにゃーどころかくっきーまでとは予想外?

DSC01884.jpg

慌てるちびと中に入ろうとするにゃーにゃーガサゴソの音にビビる子ニャンコ達

DSC01885_20141009221730378.jpg

ちびのウーシャーの声に気おされて侵入を諦めたにゃーにゃー
ツーショットで袋に入るのを期待してたのにな~残念


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ