三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれのかおTOPニャンコ達 ≫ それぞれのかお


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれのかお

我が家のにゃーにゃーソファーの背もたれの天辺で変顔中

DSC01786.jpg

娘がこの写真を見て(撮ったのは娘)にゃーにゃーってブサカワだよね~
などとしみじみ

DSC01785.jpg

ちょっとピンボケだけどこの写真は~?まあ可愛いんじゃない(にゃーにゃーゴメン)

DSC01777.jpg

これはくっきーと後ろにくるみ顔半分の白い模様が右と左で左右対称

DSC01772_201409282138563de.jpg

これはくっく~(ホントはこだぬき)後ろにまたまたくるみ~(カメラ目線)

DSC01755_201409282138088c5.jpg

こだぬきの魂が抜けかかってる(´艸`*)

DSC01705.jpg

くりりはお目目がくりくり、お尻の方から撮って見た(エヘッ)

DSC01668.jpg

お腹のお肉がじゃまで中々苦戦してる毛繕いちび

DSC01389.jpg

ホントはけっこう美猫さん(自画自賛いや自猫自賛か?)
以上我が家のニャンコ達の顔でした~

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

fm_nekonekoさん
編集
娘はいつもにゃーにゃーの変顔ばかり撮ってます(*´ω`*)
魂が抜けかかってる状態とか・・・でもかわいくって
いつも用もないのににゃーにゃーを呼んでは抱っこしてます(笑)

ちびを褒めて下さってありがとうございます
でもふぅちゃんの可愛さには敵いません あのセクシィーホクロや
お目目がパッチリ、ふぅちゃんが仔猫の時の可愛さったら!

さび猫は毛色が複雑なので表情も毛の色に同化しちゃいますよね
でも、みぃちゃんはあのお顔がイイんです🎵
もうさび猫万歳!ですよね(^_-)-☆
2014年10月10日(Fri) 07:43
No title
編集
ニャーニャー母さんと、さびっ子たちは良く似てますよね~。
みんなお目眼くりくりな表情をするのがおもしろ・・可愛いな~と思って
いつも拝見しています。

ちびちゃんは美人さん♪
鼻の高さが低いのが大好きです!和猫顔ですよね♪

にゃんこもだんだんと表情が増えてきますよね~♪
そして表情が増えるとかわいいと思うお顔を写真に収めるのが
大変にorz
うちのみぃなんか、ジャラシを振っても一瞬で極悪顔に戻ってしまうのでスピード勝負です。
2014年10月09日(Thu) 17:28
ぴひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは

娘が写真を撮るとこんな風に撮るんですよ
みんなそれぞれ特徴はあるのですが柄が複雑なので
なかなか覚えるのは大変ですよね

クッキーは顔の左半分に白い毛があってくるみは反対に右側が白いんです
くっくはおでこの真ん中の茶色の毛がしゅっとなっててくりりは
両目の上に茶色の斑点があります(*^-^*)

どの子もみなかわいくって毎日ほのぼのしています
とっても忙しい中コメント下さってありがとうございます
ぴいひょろさんのブログはいつも明るく楽しくて元気が出ます(*^▽^*)
2014年10月08日(Wed) 18:12
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
にゃーにゃーちゃんの魚眼レンズぽい写真かわいい^^
ぶさかわじゃなくて、本当に可愛いよ^^
くっきーちゃん、ママの顔とよく似てるね。
親子だからみんなどことなく似てるんでしょうね。
くるみちゃんは左右対称の模様なんですか。
ぶっちゃけぴいひょろまだ見分けつかないんです^^;;;ゴメンネ。
テスト勉強しなきゃだな…。(←名前当てテスト)
ちびちゃんお顔も奇麗だけど毛の色も奇麗です^^
お腹も好きよ^^♡
2014年10月08日(Wed) 12:27
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんこんにちは

今回にゃーにゃーの写真をみてみんなの顔が良く判る写真を
アップしてみようと思いたってブログにしてみました

4ニャン柄が全然違うのと髭の色も左右で違ったりと
さび猫って面白いですね~🎵写真うつりはあまり良くないのが
難ですが(*´ω`*)

にゃーにゃーって面白い表情が多いです
過去の写真を見返しても変顔?が結構あり思わず笑っちゃいます

ちびは三毛の典型でまさしくツンデレの女王です
にゃーにゃーと対照的で足して2で割れば無敵の猫になれそうです
(にゃーにゃーは他の子を呼んでも寄って来るぐらいのツンデレと真逆な
性格です)
2014年10月08日(Wed) 11:41
No title
編集
いや~みんなカワイイ( *´艸`)
にゃーにゃー母さんも美人さんですよ♪そんな顔されたらお顔ニギニギしたくなっちゃいます♪

さびっこ達の毛色の違いが面白いですね!
くっきーちゃんとくるみちゃんの左右対称の模様、不思議ですね!姉妹だからかな~(*'ω'*)

ちびさんは美猫ですよ~(≧▽≦)
いつもちびさんをみて思ってました、これぞ三毛猫!というか・・タレント猫になれそうな三毛猫さんだなあ♪と(^-^)
2014年10月07日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
