三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 独りでいることが好きなちびですが・・・TOPちび ≫ 独りでいることが好きなちびですが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

独りでいることが好きなちびですが・・・

昨日の続きですが、カーテンの向こうにちびさん、お日様が暖かく日向ぼっこ

DSC01790.jpg

仄かにちびが透けて見えてます、でっ微妙な距離間のくっくたん
実はしっぽを狙ってる模様

DSC01789.jpg

さりげなさを装うくっくたん、カメラを向けるとなぜか挙動不審・・・
狙って置いて緊張してるのか?

DSC01788.jpg

さあ遠慮なくちびのしっぽをちょいちょいしてくださ~い(ちびは寝込みを襲われ
酸っぱいお顔)
お母さんはカメラを構えて決定的瞬間を狙うのだ!!

DSC01787.jpg

でっ、何?とでも言いたげなちびさんの目線がイタイ
くっくはビビってちびさんのしっぽちょいちょい出来ず・・・私もシャッターチャンスを逃し
・・・残念~

banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

fm_nekonekoさん
編集
多分ちょいちょいの後の事を考えて怖気づいたのでしょう(´艸`*)
ちびは子ニャンコ達にとって怖いおばさん(笑)ですからね
でもっ!それでも勇気を出してちょいちょいしてほしかった~
絵的にはカーテン越しのちょいちょいじゃなくバッチリ姿が写った
ちょいちょいが欲しかったんですっ(ノД`)・゜・。
きっとちびには、何だこいつら?(私とくっく)と思ってたと思います
そうですね、微妙な瞬間はバッチリ!撮れたのでこれはこれで良しと言う事なのですね(笑)
2014年10月07日(Tue) 10:52
みなりなさん
編集
コメントありがとうございます
ありえない日々の記事とっても楽しく見ています

そうなんです、これだ!って思うときにカメラは何処だ~とか
(しょっちゅう撮っているのであちこちに置き忘れてる)
ピンボケでダメだったとか・・・
サビ猫、黒猫は特にピントが合いづらいんです(´・ω・`)
はい、めげずに頑張ります(笑)
2014年10月07日(Tue) 10:41
No title
編集
ありますよね、そういうことって。
くっくたんから見たら、ちびままさんに邪魔された感じ~!
ちびちゃんから見たら、くっくたんから守ってくれたちびままさんは正義の味方?
あれ?ちびままさんから見たら??
・・・えーっと、うーっと・・・とっても微妙な瞬間をカメラに収められてラッキーってことにしときましょっ^^;
2014年10月07日(Tue) 01:57
No title
編集
今晩は☆彡
ありえない日々の管理人のみなりなです(*^^)v
凄く良い表情の時とかに限って
シャッターチャンスを逃しやすいんですよね(><)
次回のシャッターチャンスに幸あれ!(笑)
私も頑張ります\(^o^)/
2014年10月07日(Tue) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
