三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 毎日子ニャンコ元気一杯です

毎日子ニャンコ元気一杯です

子ニャンコ達毎日どんどん大きくなり
遂に産まれた時から使っていた段ボールハウスも卒業P5190097.jpg
そして脱走防止のために作った子ニャンコ牧場の柵も撤去DSC_0016.jpg
子ニャンコ姉妹くんずほぐれつ元気に部屋中走り回っています(;^ω^)
DSC_0080 - コピー
段ボールハウスを卒業したので可愛い猫ベットを買うも寝てくれず(泣)
背もたれを倒した座椅子で寝ていたり(*´▽`*)
リビングデビューも果たし、仔猫の隙間にはまり込まない対策に追われてまーす。
ねにゃーにゃー母さんも仔猫達の捜索に大忙し!
毎日ビックリしたりほっこりしたり笑ったり日々大きくなる仔猫の可愛さ♥に癒されてますよ~( *´艸`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ