三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お昼寝TOPちびとにゃーにゃー ≫ お昼寝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お昼寝

お天気が良く暖かかった昼下がり

DSC01843.jpg

にゃーにゃー暑かったのか、こんな恰好で寝てる

DSC01842.jpg

なんかリラックスしすぎじゃないですか?
もちろんこの後お手々をニギニギさせて頂きました

DSC01803.jpg

子ニャンコ達もソファーを占領してお昼寝中、黒猫にゃーにゃー(ぬいぐるみ)も一緒
(娘の出勤前でバックが置いてありますが・・・

DSC01840.jpg

ミックも写真撮りました、年を取って白内障になってしまいましたが
まだまだ食欲旺盛、名前を呼ぶと近づいて来ます

DSC01787.jpg

お昼寝の邪魔をされて「何?何か用?」みたいな顔をされてしまいました(笑)
(ちびの前には脱走防止用の柵を設置してます)
これからどんどん冬に向かって行きます、お日様がありがたい季節になって来ました

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

kinako-mochiさん
編集
もうすぐ駆け足で冬がやって来るので
お日様の暖かさが嬉しいです

にゃーにゃーもと野良猫だったなんてもう想像も付かない
位の家猫っぷりです(笑)
こうやって安心しきってる姿をみるとうちの子にして良かったって
しみじみ思います

お手々も肉球もこの後存分に堪能させて頂きました
どこもかしこも可愛いです🎵
2014年10月06日(Mon) 07:41
★はこべさん
編集
おはようございます

黒猫って憎めないキャラですよね
にゃーにゃーは他の子を呼んでもにゃーにゃーが来ますし
膝の上に乗るときもそ~といきなり乗って来て申し訳ないです~みたいな顔
をします(笑)

こんな風に安心して寝ていてくれる姿はこちらも嬉しくなりますね(^_-)-☆
2014年10月06日(Mon) 07:25
No title
編集
にゃーにゃー母さんは黒いから暑いのね( *´艸`)
お日様ポッカポカでリラックスですね~(^-^)
そりゃこのお手々、にぎにぎしちゃいますよね♪
子ニャンコちゃん達のおねんね姿もカワイイ!ソファの背もたれのまたがってるのがまたカワイイですね=^_^=
あんよとお手々がだらーんと(笑)
こちらもリラックスしすぎですよ~(笑)
2014年10月05日(Sun) 22:42
こんばんは
編集
お久しぶりです。お元気ですか?

うちの ハコちゃんも 同じ様な格好で、よくお昼寝してますよ。
無防備で、本当にリラックスしていて… 可愛いですよね!!

ニャーニャーお母さん、ハコちゃんと良く似ていて
"他人" とは思えません ヽ(^o^)丿
2014年10月05日(Sun) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
