三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おおお~ガンバレ!TOP子ニャンコ達 ≫ おおお~ガンバレ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おおお~ガンバレ!

晩ごはんも食べ終えゆっくりまったりちゅうのにゃーにゃー

DSC01818.jpg

お腹いっぱいなのか、それとも何かを憂いているのかこの表情

DSC01819.jpg

にゃーにゃーさん君は何を憂いているのかな?
明日のご飯の心配なら大丈夫ですよ~何とかなります

DSC01812.jpg

ちびはキッチンカウンターの上、なんだかきりっと良い顔です

DSC01814.jpg

ご飯を食べ終えて寛ぐ筆頭カリカリ稼ぎ人の膝に乗るくっきー

DSC01822.jpg

何を思ったのかにゃーにゃーのいる椅子によじ登りテーブルに登ろうと頑張るくっきー
すごい体制です、写真では分からないけど足がプルプル震えています

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

kinako-mochiさん
編集
そうそう!なんでここを通る?とか絶対無理だからとか思うようなところ
を登ったり通ったりするんですよね

もう何をするのもかわいくって怒れませんよね~
もう~と言いつつ何か顔がゆるんじゃいます(#^.^#)
ちびが一匹だったころよりもお世話は大変ですが、この可愛さで
何でもクリア出来ちゃいますね
2014年09月30日(Tue) 08:00
No title
編集
くっきーちゃん、イスがら落ちちゃうよ~、しかもにゃーにゃー母さんの上に(笑)

ウチのコ達も「なにもそこを通らんでも!」というようなところを
無理矢理通り、いろんなものを落としたり、自分が落ちてみたりしてます(笑)
「あーあー💦」なんて言っても、可愛くって叱れません(;^ω^)←親バカですね~💦
2014年09月29日(Mon) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
