三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ゆっくりのんびり~

ゆっくりのんびり~

今日は娘も筆頭カリカリ稼ぎ人も仕事だったので一日
何もせずにのんびりダラダラ~

DSC01705.jpg

くりたん今日ね、お母さんお休みなんだよね~しかも一人!
朝からな~んにもしないでダラダラするつもり
だからチョットだけモフモフしてもいいかな~?


DSC01578_20140821183216175.jpg

にゃーにゃーお母さんね、お休みなんだだからモフモフさせて~

DSC01675.jpg

やばいです!こっちにお母さんが来ます、襲われるデス!
いいじゃ~ないの~くりりたんにくっくたん

DSC01674.jpg

むむっ!今度はくるみたん発見!無理やり抱っこしてスリスリしちゃうよ~

DSC01448.jpg

私に狙われてるとは知らずに丸くなって寝てるちび、どうやら今度こそ逃げられずに
モフモフスリスリできそう


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

桜花さん
編集
モフモフスリスリするには正面から迫ってはいけませんね
ことごとく子ニャンコ達に逃げられました(残念)

朝晩寒くなってきましたね
昼は結構気温が上がるので着る物の調整が大変です
何もかにも値上がりしてるのに給料はサッパリ
これからはどんどん寒くなるので光熱費が~(;´・ω・)
灯油も電気も値上がりして大変ですよね
今年の冬は財布も厳寒になりそうです
ニャンコを抱いて暖房の節約しかないっ!(`・ω・´)
2014年09月29日(Mon) 16:45
モフモフ
編集
ちびままさんが、危険人物にww
6にゃん逃げて~~~~ww(もう遅い)
家は毎日モフってますがねww

そろそろ寒くなってきましたね~~。
今年は灯油が3ケタとか、とんでもないこと言ってますけど、
ストーブなしじゃ生活できないですしね。頭が痛いです。

ちびままさんのお宅は『ねこあんか』が6にゃんも!
うらやましかww
2014年09月29日(Mon) 07:26
★はこべさん
編集
お久しぶりです!アルバイトどうなりましたか?
もう終わったのですか?

プリザーブトフラワー方は順調ですか?
毎日子ニャンコ2匹とハコちゃんのお世話に
お花のお仕事にと多忙ですね
今度は一足の草鞋頑張って下さいね~応援してます!
2014年09月28日(Sun) 23:18
いたずらっこさん
編集
コメントありがとうございます

おかげさまでのんびりゆっくり何にもしませんでした(*´ω`*)
みんな殺気を感じたのか逃げられてしまいました
ちびとにゃーにゃーだけは大人の対応?で嫌々させてくれました
ニャンコのお腹に顔をうずめてモフモフスリスリ堪りませんよね

旦那様毎日が日曜日ですか、それはちと大変ですね
我が家も筆頭カリカリ稼ぎ人がいると朝開口一番にハラ減ったですからね~
お昼はなんか簡単なものでいいよ~と空気の読まない発言をしてくれます
なら自分で作って食べてよ~と思わずにはいられない私です(笑)
2014年09月28日(Sun) 23:13
こんばんは
編集
お久しぶりです。 元気でしたか??

"一人の休日" っていいですよね~
その上、何もしないなんて… 最高!!

ニャンコ達に "癒されて" のんびり出来ましたか?

ニャンコと一緒に お昼寝 もいいですよ~ (^-^)
2014年09月28日(Sun) 21:56
No title
編集
一人で お休みって良いですね~♪
ゆっくり出来ましたか?

うちは退職して 毎日が日曜日な旦那と
96歳の義母がいるので
一人でお留守番は 憧れです
なーんにもしないで 愛猫と戯れる日があって
良いと思います
でも ニャンコが妙に緊張してる様子が可笑しいです

2014年09月28日(Sun) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ