三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉妹げんかTOP子ニャンコ達 ≫ 姉妹げんか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉妹げんか

4姉妹いつも一緒、産まれた時から毎日食べて遊んでお昼寝して
本当に仲良し・・・でも時にはケンカもしたり

DSC01735.jpg

いつもくっくのしつこい毛繕いの餌食になってるくっきー、反撃します
右からのパンチが見事にヒット!ダメージ大のくっく(笑)

DSC01736_20140919221922c13.jpg

あっ、当たっちゃいました(目が泳いでます)

DSC01734_20140919221919c8d.jpg

くっくは茫然自失!いつも反撃なんてされたことが無いので

DSC01737_20140919221948117.jpg

まだやり合う2人なかなか執念深い?すぐ横でくるみは見て見ぬふり?
それとももう慣れっこで、またかって感じ?

DSC01728.jpg

暫くしてまたくっ付いてる2人、くっくたんさっきはごめんね

DSC01728.jpg

うんもういいよ、気にしてないから
などと言ったか言わないか・・・やっぱり仲良し

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

チョビ通さん
編集
四姉妹の肉球ですか・・・
撮ってるうちにどれが誰のか解らなくなりそう、いや絶対解らなくなるな~(笑)
でも肉球良いですよね~プニプニしててちょっと柔らか目のグミみたいで
そう言えば肉球グミってあるんですよ🐈
2014年09月26日(Fri) 16:20
No title
編集
こんにちは。
ブログのほうにコメント頂きありがとうございます!

子にゃんこさんたちはいつも仲良しですね〜。
今度四姉妹の肉球写真を載せて下さい!(笑)
2014年09月26日(Fri) 05:39
fm_nekonekoさん
編集
くっくは一番最初に産まれたからののかお姉さん気質が強く
姉妹の中でもくっくが一番強いです
なのでくっきーのパンチを食らったのはビックリしたのでしょうね

その後もくっきーが軽~くポカポカパンチして逃げて行きました( *´艸`)
それでも一緒に居るのできっと気が合うのでしょうね(笑)

大草原の・・・姉妹が大人になって結婚するシリーズまで見てました
名犬ラッシーとか、子供の頃はアメリカンなドラマに(生活?)憧れました🎵
そう言えば西部劇は観てましたが裕次郎物てか日活?昔の邦画はあまり見てませんでしたね
2014年09月25日(Thu) 07:40
No title
編集
クックたーん!!魂はいずこに(笑)
びっくりしちゃったのかな?
でもなんか、何しても何されても一緒にいられるって良いですね^^

大草原の小さな家・・・そういえば3姉妹でしたね^^
メアリーとローラと・・末っ子の名前が思い出せない・・・後で調べよっと。
新スパイ大作戦(元祖のフェルプス君がリーダー)のほうは見ていましたよ♪
やっぱり、私も両親の影響で色々見ました。
(西部劇と裕次郎映画は見ませんでした^^;)
2014年09月24日(Wed) 13:15
ぴいひょろさん
編集
そうですね=激しいケンカにはなりませんね
どちらかがとても嫌がってるのにしつこく追い回してる時には
止めに入ります(弱い子いじめにつながったら困るので)

報告しようと思って忘れてました
ミック元気ですよ~12歳を迎えまだまだ元気で食欲旺盛
でも加齢による白内障になってしまいました
病院にも連れてったのですが老化のせいなのでどうにもならないそうです
なのでケージから出ると怖い様で出してもほとんど動きません
かすかに見えてはいるようですが、より警戒心が強くなりました
ケージの中では好きなフードを食べのび~っとお昼寝しています
心配してくれてありがとうございます
2014年09月24日(Wed) 00:19
kinako-mochiさん
編集
姉妹って良いですね
産まれた時からずっと何をするのも一緒
もう可愛くって堪りません

くっきーにしてみれば毎度毎度捕まって、乗っかられて無理やり毛繕いされて
嫌だったんでしょうね( *´艸`)へなちょこパンチが見事にヒット!
笑っちゃいました(笑)
2014年09月24日(Wed) 00:10
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
くっきーちゃん「やめろっっ」になってますね(笑)
激しい喧嘩になる事はあるのですか?
(無いに1万点)←古い??
ちび姉さんのご機嫌を損なわないように上手に接してる
にゃーにゃーちゃんとか、母さんに今でも甘える子ニャンコちゃん達は
兄弟いつも仲良く遊んでる。そんなイメージです^^
ミックちゃんは元気かな?^^
2014年09月23日(Tue) 23:08
No title
編集
こんにちは!

くっくちゃんのパンチされてびっくりの顔と、くっきーちゃんの
「当たっちゃった!」の顔、思わずぶはっと吹き出してしまいました(笑)
そして、それでも仲良しの2にゃん、見てると和みますね~(^^)
2014年09月23日(Tue) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
