三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ みんにゃ、それぞれ~TOPニャンコ達 ≫ みんにゃ、それぞれ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんにゃ、それぞれ~

娘が着替えの為開けていたタンスの引き出しにくるみが入っていました

DSC01630.jpg

服が取り出せません(笑)

DSC01631_20140911231055f81.jpg

くっくは相変わらず猫型のくり抜きにご執心、またまたテレビの後ろに

DSC01643_2014091123130533f.jpg

くっきーはここで一番最初にご飯を貰うためにスタンバイ
なんかすっごく真剣な顔、はいはい今あげますよ~

DSC01521_201408211825000fc.jpg

下から撮ったちび、顔が丸い~

DSC01688.jpg

くりりはいつもこの場所がお気に入り

DSC01711.jpg

娘がご飯食べてる時にお膝に乗って来て甘えるくっきー
(かわいくて怒れません・・・)

DSC01562_20140821183006b2f.jpg

にゃーにゃー子ニャンコ達に襲われてます(白い首輪がにゃーにゃー)
寝込みを襲われた様です(笑)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

桜花さん
編集
子ニャンコ達引出しに入るのが好きなんですよ
で、毛糸の手袋やマフラーなどが入っていたら出して遊んでボロボロ
悲惨な状態になってたり・・・

食器棚も覗きたがりますよ~
なので抱っこしてガラス越しに中を見せたりして
多頭飼い本当に楽しいです!7年間ずっとちびだけっだのが信じられない位
お世話は大変だけどそれ以上に楽しいですよ~
2014年09月23日(Tue) 12:13
No title
編集
我が家のニャンコ達も、タンスを開けると、引き出しに入りたがりました。あずきで困ってるのは、食器棚に入りたがるんですよ。
衛生的にも、食器棚はNGだと思うので、『めっ!』って、怒ってます
くっくちゃんは、お気に入りの物は独占タイプですねww可愛いです。

なんだか、最近ブログでお邪魔させているサイト様、あちこちでニャンコちゃんが増えてとても楽しそう!我が家も、もう1ニャン家族に迎えたくなってしまいます。
2014年09月23日(Tue) 10:44
kinako-mochiさん
編集
コメントありがとうございます

猫がこんなにもかわいいなんてちびを飼うまで思ってもみませんでした

我が家は絶対犬派って思ってたから
なのに今や猫6匹どの子もみんなかわいいです
正直お世話は大変ですが、それでもこの子達を見てると笑顔になります

もう完全に猫の虜ですね(笑)
どうしてこんなにもかわいいんでしょうね( *´艸`)
2014年09月20日(Sat) 16:13
No title
編集
こんばんは!
なんなんですか~!みんな可愛すぎます・・・( *´艸`)
それに楽しそうですね~♪これが大家族のいいところですね=^_^=

それから・・・前から思ってたんですが、バナーのちびちゃん、反則のカワイさですね♡おなかモフりたくなります~( *´艸`)

2014年09月19日(Fri) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
