三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やった~!終わった~!TOP未分類 ≫ やった~!終わった~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やった~!終わった~!

DSC01724_20140911232351e43.jpg

くっきーたん、お母さん頑張ったよ!めまいがしそうな程大変だったけど
何とか頑張ってやり切りました!明日はお休みだ~(´艸`*)
久しぶりに朝ゆっくりしたいな~

DSC01722_201409112323487c3.jpg

かわいい、くっきーたんをいっぱい抱っこして、モフモフして、なでなでして
頭の匂いを嗅いで~

DSC01717.pg

4ニャン勢ぞろいニャンてかわいいの!(親ばかですが何か?)

DSC01668.jpg

ちびのセクシーポーズ最近は自分のご飯の途中で子ニャンコのご飯を盗み食い
増々の熟女っぷりに拍車がかかります(これ以上お肉がついたら毛繕いが・・・)

DSC01682.jpg

ちびさん、あたしたちのご飯狙ってくるです

DSC01652.jpg

こんな風にお昼寝もしたいな~一緒にお昼寝しようか?

DSC01640_201409112312446d0.jpg

そんなふうに浮かれる私、クールなちび・・・いいんだ、分かってるもん
結局明日は洗濯、掃除なんかで何事もなく終わるって・・・

でもやっぱり朝はゆっくりがうれし~

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

fm_nekonekoさん
編集
nekonekoさん有難うございます
何とか、何とか乗り切りました~本当に大変で(ノД`)・゜・。
まだまだ仕事の出来ない新人さん(でも一年経ちますが)と上司と
ケンカしていた先輩と(しかも先輩息子さんが帰省するとかで4連休)( ̄д ̄)
ホントに血圧の上がる思いでした(笑)

今日は仕事だったのですが連休明けの先輩に思いっきり仕事
ふっちゃいました(酷い?)
今日は6ニャンとイチャイチャらぶらぶしてました~
結構拒絶されましたが「関係ないもん!」で愛情の押し売りしてました(*^^)v
2014年09月18日(Thu) 18:10
No title
編集
ちびままさん!お疲れ様でしたー!!!

あ、あらら・・・おうちのことが色々とお忙しいようですが・・・(コメント読みました)
でも、それはゆっくりすればいいことですもんね。
視界の隅にモフッコ達がいるなかで一緒にできますもんね。

ちびままさんがいるところ、モフッコ達が着いてきちゃうんじゃないですか?
階段の上からみんなに見つめられちゃうなんて、それだけでもテンション上げ上げになっちゃいそうです。
いいな~♪可愛いお目眼がいっぱいで^^
2014年09月18日(Thu) 00:07
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんおはようございます

ぴひょろさんお誕生日おめでとうございます!!(遅れましたが)
ガンちゃんのイラストとっても上手でガンちゃんの明るい性格が良く判ります(*^-^*)

ぴいひょろさんも毎日とっても忙しそうですね、
毎日夜遅くまでお疲れ様です

明日からはかなり楽なシフトになるのでお休みも増えるんです🎵
ブログの更新も滞りがちなのでもう少しアップ度を上げたいな(*^▽^*)
やる事は沢山あるけど子ニャンコ達にモフモフクンクンして癒して貰います(笑)
2014年09月17日(Wed) 07:04
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんおはようございます!

今日は待ち望んだお休みですが、筆頭カリカリ稼ぎ人のお弁当作りで
結局6時起き(チョット寝坊しましたが)
6時半に筆頭カリカリ稼ぎ人が家を出ましたがっ資源ごみの日・・・
これからごみを集めて収集場に出してきて~昨夜は食器を洗わず
寝てしまったのでこれから洗って、掃除して~って
やっぱりボーっと撮りためたドラマを見ながらお茶にお昼寝~🎵
にはまだまだ到達できなさそう(*´ω`)
でもまだ何もせずにパソコンの前に座ってコメント書いてます
朝から快晴で疲れはあるけど気分はいいデス!

コメントありがとう!
2014年09月17日(Wed) 06:54
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
ご無沙汰してしまった^^;;ちびままさん大変忙しそうですね。
お疲れさまです。明日はゆっくりできるのですね。
お休みと言っても家の用事が沢山あると思いますが、
時間を自由に使ってリラックスして下さいね。
猫ちゃんずともまったり癒されて沢山充電しなきゃ^^
くっきーちゃんお目目クルクル^^カワイイね。
ちびちゃんなんだか貫禄が出て来た??さすが先輩ね。
食欲の秋だしね^^ コロコロしててぴいひょろ好みよ!!
2014年09月17日(Wed) 00:24
No title
編集
こんばんは!
お疲れ様でした!明日はお休みなんですね~♪
ゆっくり休む・・とはいっても、お掃除・洗濯あれやこれやで
忙しいとは思いますが、それでも!カワイイ6にゃんと
モフモフたわむれて、お昼寝して、疲れを癒してくださいね(^^)
猫様の隣で眠るのは最高の幸せですもんね♪
2014年09月16日(Tue) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
