三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しいんです(´・ω・`)TOP未分類 ≫ 忙しいんです(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しいんです(´・ω・`)


DSC01702.jpg

お母さんこのところずっと忙しいんです

DSC01709.jpg

あんなことや、こんな事(って何だ?)で毎日仕事から帰るのが遅いんです

DSC01707.jpg

なので、私たちのご飯の時間も遅れがち

DSC01695.jpg

そうなんです、帰って来ても魂抜けたみたいにボーっとしてるんです
いつもの場所ででご飯アピール中です


DSC01670.jpg

こんな風にお母さんの帰りを待ってるんです

DSC01694.jpg

一日千秋の思い出待ってるんです

なのです、この激務も明日で終わり、何とか頑張ります!
でも、明日は抜け殻になりそうな予感(;´Д`)

どうぞお見捨てなきよう!宜しくお願いします(笑)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Re: タイトルなし
編集
虹子さんお久しぶりです!
ええ~そんな計画があったのですか?
うわぁ~虹子さんに会いたかった!(ノД`)・゜・。

仕事してるとなかなか思い道理に行きませんよね

6ニャン+3人と1うさぎ、毎日ご飯とトイレ掃除となでなで
抱っこに忙しい日々です(*^^)v
帰ったらご飯くれの猛アピールです(笑)
2014年09月15日(Mon) 22:15
編集
待ってる人数が多いんだものね。大変だァ〜どうぞ無理しないようにね。
旦那が北海道に居るうちに、北海道に行って、chibiさんとも会いたくって計画してたのだけど、忙しくって、、そうこうしてるうち旦那が帰ってきましてね(ーー;)仕事落ち着いたら行きたいなぁ〜北海道(T ^ T)
2014年09月15日(Mon) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
