三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびとにゃーにゃーが!TOPちびとにゃーにゃー ≫ ちびとにゃーにゃーが!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびとにゃーにゃーが!

今まで微妙な感じの、ちびとにゃーにゃーでした。

DSC_0175.jpg


こんな感じで一定の距離を置いているか
しっぽボンボンにして、ちびがにゃーにゃーを追いかけているかだったのが
今朝から、ちびがにゃーにゃーの毛繕いをする様に(ノД`)・゜・。
でも、一瞬なので写真は撮れず…
長かったおんにゃ同士の戦い(;^ω^)やっと収束?



DSC00613.jpg

お母さん、これは信じていいのでしょうか?

うっ、うん多分もう大丈夫だと思うよ~(自信は無いけど)(≧▽≦)


P7020572.jpg


子ニャンコ達もこんなに上手に鼻チューできる様になったしねっ( *´艸`)



だけど…ここの障子こんな事に(*´Д`)


DSC00634.jpg

やられたその1

DSC00633.jpg

やられたその2

DSC00606.jpg

もう1匹ついでに…



DSC00605.jpg

窓辺はお日様が気持ちいいでしゅ

ああ~そうでしょうね(ノД`)・゜・。
どうぞ心ゆくまで日向ぼっこでもなんでもしてくださいな(*´Д`)




P7020515.jpg


在りし日の障子(*´▽`*)…





Comment

江別の新米パパさんへ
編集
拍手欄にコメント有難うございます
おかげさまでにゃーにゃーも仔猫達も元気いっぱいです。

このたびは本当におめでとうございます
私も夫から話を聞いてとても嬉しいです(ノД`)・゜・。

どうぞどうぞお身体を大事になさってくださいね。
かわいい、こっこちゃん楽しみにしています。
2013年07月11日(Thu) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
