三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良し🎵TOP子ニャンコ達 ≫ 仲良し🎵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良し🎵

ちょっと前の写真ですがくっきーとくりりがカゴベットに仲良く入ってる


DSC01569.jpg

くっくは誰とでも仲良し、とっても優しい子です

DSC01613.jpg

ただ、面倒見が良すぎるのか?非常に毛繕いが激しい・・・
無理やり乗っかってでも毛繕いをします

DSC01610_2014082118373806a.jpg

今日の獲物はくっきー見事に乗っかられて毛繕いなう

いつも誰かが犠牲になってるのでくるみ(左)もくりり(背もたれ上)も、だあれも
助けには入りません(笑)

DSC01598.jpg

次の日もまたくっきーが逃げ遅れ犠牲に

DSC01590.jpg

「あたしって面倒見がいいでしょ!」


DSC01611.jpg

そんな娘達に我関せず・・・にゃーにゃー母さんいつもマイペース

banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ー追記ー

この度は前回のブログアップより随分と間が開いてしまい申し訳ありません。
ちょっと仕事上のトラブルとでも言いましょうか色々大変で(揉めてたのは上司と先輩ですが)
正直ブログをアップ出来るような余裕が無く、こんなに間が開いてしまいました。
この3か月間大変でしたが、これから良い方に向かって行きそうです(*^-^*)
どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m            


Comment

kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんこんばんは
コメントありがとうございます

くっくは本当にいい子なんですよ~姉妹にも優しく面倒見がいいです
もう色んな事をしてくれるのでブログのネタはくっくばかり(;^ω^)

いや~今回は本当に大変でした・・・
私は揉め事には関わって無かったのですが、仕事が滞るわけですよ
で、その分が私に回って来る、て事で苦しかったです
でも、多分、きっと、今月いっぱいでこの大変さも終焉を迎えてくれるのでは?
っと希望を抱いてます(笑)

日帰りでもいいからゆっくり♨に入って
美味しいビールでも飲めると良いな~何て考えてます(^_-)-☆


2014年09月11日(Thu) 19:48
桜花さん
編集
桜花さんお久しぶりです
コメントありがとうございます

4ニャンもう勝手気ままに生きられております(笑)
同じ環境で同じく育っても個性がバラバラ、猫も人間も同じですね( *´艸`)
是非是非姉弟飼育やって下さい、猫は多頭飼いが楽しいですよ!

長かったゴタゴタも収束?多分・そうであって~
ホント大変な目に遭いました(´・ω・`)
2014年09月11日(Thu) 06:52
No title
編集
こんばんは!
今日もさびっこ達はカワイイですね(*´▽`*)
くっくちゃんはそんなに面倒見がいいんですね!
毛繕いし過ぎてハゲつくらないでね~
きなこはあんこに舐められすぎて、ハゲましたから(笑)

お仕事大変だったんですね・・
ブログが更新されていなかったので、夏バテとか、お疲れなのかしらと思っていました。
職場の人間関係、キツイときもありますよね
私はそれで仕事を辞めてしまったクチです(^^;
なかなか前向きになれず、夫に甘えて猫のお母ちゃんをさせてもらってますが、そろそろ前に進まねばと思っています
そんなワタシが言うのもなんですが、
明けない夜はない~!ちびままさん、きっときっと良い方向に向かっていきますよ!
2014年09月10日(Wed) 22:14
No title
編集
4姉妹勢揃い写真はなかなか良いですね~ww
同じ環境で育っても、個性が出て面白いですね!
いつかはやってみたい、兄妹飼育。

何やら職場が大変だってようですね、職場の雰囲気が悪いとストレス掛かりますもんね~。ニャンコちゃん達で癒されてくださいね。

2014年09月10日(Wed) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
