三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ 今日もくっくは~

今日もくっくは~

最近くっくのネタばかりなんですが、今日もくっく(こだぬき)です

DSC01490.jpg

今もせっせと咥えて運ぶ、くっくたん それを咥えて何処に行くのかな?

DSC01489.jpg

追跡開始~居間のドアから玄関に出て~

DSC01488_2014082118164417d.jpg

階段へ・・・こだぬきの後ろ姿ピンボケですが・・・でもかわいい

このまま以前咥えたまま登れなかった階段に挑戦するのかと思ってたら・・・

DSC01491.jpg

くるっとUターンしてテレビの横に・・・このまま入りたかったみたい

DSC01493_20140821181735a5c.jpg

その後白い猫の方を咥えてテレビの後ろに・・・ウニャウニャ言ってる
良く入れたねっ

DSC01600_20140821183611afa.jpg

今度は何を持ち込む気ですか??

DSC01601_20140821183613670.jpg

あまり散らかさないで下さーい!掃除が全然はかどりません!


banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月05日(Fri) 00:29
ぴいひょろさん
編集
くっくの後をついて回ったら一体どんな感じなのでしょう?

思わぬ所からこんなもの?なったことやこの場所が
こんな風に見えるのか~なんて想像したら
猫になって見たくなりました(笑)
うちの子達と一度一緒に我が家の中を探索してみたいな~(´艸`*)
2014年08月27日(Wed) 20:13
まめはなのクーさん
編集
そうそう!秘密基地一緒に入ってみたいです
いっそ同じ猫になって一日一緒に過ごしてみたいです
どんな世界が待ってるのかしら?

色んなお話も聞いてみたいな~( *´艸`)
2014年08月27日(Wed) 20:08
はるるさん
編集
はるるさんコメント有難うございます
大変遅くなりました<m(__)m>

そうですねっ、今度やってる時に動画撮って見ようと思います(*^-^*)
姉妹の中でくっくだけが咥えて歩くんですから不思議ですよね

レターパット問い合わせてみます(^_-)-☆
2014年08月27日(Wed) 20:06
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
くっくちゃんお宝を隠してるのね^^
たくさんためるのが楽しいのかな!
何かなくなったら、くっくちゃんの宝の場所へ行けば
見つかるかも^^
くくちゃん趣味があっていいわね!!
2014年08月27日(Wed) 16:10
No title
編集
あらあら~そこはくっくさんの秘密基地なのかな?
お宝持ち込んで、楽しそうだね^^

 ニャンコさんの秘密基地に一緒に潜り込んでみたくなりますね~^^
2014年08月26日(Tue) 12:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月25日(Mon) 03:03
No title
編集
うふふくっくちゃん色々運んでますね
せっせと運んで貯め込んでるのかな
ウニャウニャとお話もしてるのね(^^)

みかんはウニ玉を咥えてはせっせとこたつの中に
運んでたことがありましたよ
運んでる姿ってかわいいですよね!
あれってなんだったんだろう(笑)
動画に撮ってブログにUPしちゃった事があります
2014年08月25日(Mon) 02:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ