三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ くっくとくっきー

くっくとくっきー

くっくとくっきーけっこう仲良し🎵一緒に居る事も多いです

DSC01569.jpg

姉妹でなかよく籐のカゴベットに入ってます

DSC01570_201408211830452c8.jpg

きつくないのかな?みっちり詰まってる

DSC01572_201408211831219fa.jpg

くっきーたん満足そうなお顔だねエッヘン!ドヤ顔に見えます
でも二人のしっぽから何やら白い煙?・・・これってもしかして?お盆中に撮った写真

DSC01573_20140821183123e83.jpg

こちら魂が抜けてる状態のくっく

DSC01564_20140821183008bc2.jpg

こちらは絶対魂渡しませんから!のくるみ(目ぢからあり過ぎ

DSC01574_201408211831245a0.jpg

こんな体制で苦しくないのか?未だ魂戻って来ません

DSC01576_20140821183213cf7.jpg

こだぬきの寝顔・・・かわいっ

DSC01585.jpg

魂渡しませんからねっお手々も隠しときます(くるみ)

DSC01578_20140821183216175.jpg

こちらはすでに魂を売りとばしたにゃーにゃー


banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

すっかり間が開いてしまいご訪問して下さった皆様ごめんなさいm(__)m
お盆中に撮りためた写真昨日整理しまて今日新しい記事のアップとなりました
仕事もとても忙しくお盆休み明けからの怒涛の日々でした~(@_@)
今日はちょっと一休み・・・(-。-)y-゜゜゜(タバコは吸いませんがこんな心境)

Comment

はこべさん
編集
はこべさんコメントありがとうございます

名前書かれてなかったので誰か?と思いましたよ
ハコちゃんで分かりました~(笑)
仕事本当に大変なんですよ(ノД`)・゜・。最近鬼畜上司と心の中で呼んでます
(あくまで心の中だけですけど(笑)・・・)
もうね、心が折れる寸前です

色々心配してくれてありがとうございます<m(__)m>
私と言うか家族三人心霊物が大好きで「おお~、とかうわぁ!」とか言いながら
見ております(あっ、でもホラー映画は観ません、あくまでも心霊写真と動画です)
はこべさんもお花の教室にプリザーブトフラワー作りにバイトに町内会の役員にと
目も回る忙しさじゃないですか・・・どうぞ無理なさらずにね~
お互いほどほどにやって行きましょうね!v-218
2014年08月24日(Sun) 11:50
こんにちは
編集
お元気でしたか?

お仕事忙しそうで、大変ですね。
まだ、まだ暑い日が続きますので…
体調を崩さないように、気を付けてくださいね。


子ニャンコ達、いつ見てもお目めパッチリで 可愛いです~ ♥
ニャーニャーお母さんは本当に "ハコちゃん" に似ています!!

クックちゃんのお尻の煙… 私の知っている範囲だと、
人も動物も眠るときに 【気】 が抜けるそうです。
抜ける時には "白い煙" になるそうですよ。

普段は決して見えないけど… 偶然に見える時もあるそうです。
不思議ですけど、怖い事では無いようですよ。
気にしなくて大丈夫ですよ。



2014年08月24日(Sun) 10:23
まめはなのクーさん
編集
クーさんコメントありがとうございます

この暑いのに何もみっちり詰まって無くても~ですよね
くっくはいつもこんな感じでへそ天で寝ています
おんにゃの子なんですがね(;´Д`)
ホントこんな体制で寝てたら次の日は首が回らなくなりそうです(笑)
2014年08月24日(Sun) 09:26
No title
編集
 キランキランのオメメが、可愛いわ~^^

 狭くて窮屈な場所が、ニャンコのお好みだけど…これはさ~暑くない?痺れない?
 
 一人寝になったら、ヨガのポーズかしら・・??私、マネできないよ~こんなことしたら、首がもげちゃうよん~

 
2014年08月23日(Sat) 21:20
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんコメントありがとうございます

4姉妹の中でくっくは一番フレンドリーな優しいお姉さんです
誰とでも仲良くして良く毛繕いしてます
まあ、その仕方が半端無いんですけどね(;^ω^)m

ねえ、お尻の方の煙気になるでしょ??

仕事、なんだか私にばかり回って来て、てんてこ舞い(´・ω・`)
ついこの間年が明けたと思ったらもうお盆も過ぎてしまいました~
月日が流れるのが早すぎて気持ちがついていけてない気がします(@_@)
そうこうしてるうちにまた一つ歳を食うんですね・・・

2014年08月23日(Sat) 18:29
kinako-mochiさん
編集
コメントありがとうございます

まだ結構気温も高く蒸し暑いのに二匹で詰まっていました(笑)
でもくっくのあまりの寝相の悪さにくっきー、逃げ出しちゃいました(´・ω・`)

親ばかですがくるみ、赤ちゃんの時から可愛かったですよ~
にゃーにゃー暑いの苦手でホント良くへばってます(´艸`*)
2014年08月23日(Sat) 18:21
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
子にゃんこちゃん達、大きくなって色もくっきりしてきましたね^^
くっくちゃんとくっきーちゃん仲良くカゴに入って可愛いわ〜^^
おちり付近の煙はなんだろ?????
ちびままさんお忙しそうですね。
忙しいと時間の過ぎるスピードが早いですよね。
ゆっくりのんびり出来る日があると良いのですが。
お盆も終ってこの調子じゃお正月まですぐですね^^;;
2014年08月22日(Fri) 23:53
No title
編集
う~ん、カワイイ~(≧▽≦)
そんなキラキラのおめめで見つめられるとたまりませんね!
さびっこの詰め合わせ(笑)みっちり加減もイイ感じです(笑)
目ぢからあり!のくるみちゃんも相変わらずの美少女ですね=^_^=
にゃーにゃー母さんは・・・夏バテかな(笑)

2014年08月22日(Fri) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ