三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝てますTOP子ニャンコ達 ≫ 寝てます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝てます

暑かった日の夕方 扇風機を掛けてるので幾分涼しくなった夕方

DSC01484.jpg

くっくが新しくした爪とぎの上で眠っています

DSC01483.jpg

自分の腕を枕にしてゆったり気持ち良さそう

DSC01482.jpg

こちらはカゴベットの中のくるみ、何か黒いものと一緒に入ってます
この真黒な後ろ姿は、にゃーにゃー母さん?邪魔をするなと言いたげなくるみ

DSC01476_2014080621391639c.jpg

にゃーにゃー母さんにしては随分顔が大きいような・・・

DSC01477_20140806213918a7c.jpg

眠り猫ちゃんのぬいぐるみと一緒に寝てた

DSC01479_20140806213921513.jpg

二匹で一緒にお昼寝中・・・そっかこの猫ちゃんと仲良しになったんだね

DSC01480.jpg

その横で自由に寝ているくっく、いつでもどこでもマイペース

DSC01448.jpg

いつもの場所でお昼寝ちび、暑かったけど、平和で幸せな夕暮れ

banner (4)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
