三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ くっくとにゃーにゃーとくるみTOPニャンコ達 ≫ くっくとにゃーにゃーとくるみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くっくとにゃーにゃーとくるみ

くっくがまたウニャウニャ言いながらせっせと運んでいます(トンネルの猫の顔型のくり抜き)

DSC01405.jpg


DSC01404.jpg

階段を登ろうとするとトンネルのくり抜き部分が引っかかって登れない

DSC01318.jpg

何度挑戦してもダメ・・・結局諦めてここにいるけど、何だか面白くなさそう

DSC01358_2014073021031358d.jpg

くっくがくりりをホールドして絶賛毛繕い中(どうやらご機嫌は直ったらしい)

DSC01357_2014073021031190b.jpg

今度はにゃーにゃーがくっくを押し倒して毛繕い

DSC01356_2014073021031025a.jpg

どうやら毛繕いは伝染するらしい(笑)離れたところからくるみがこちらを見てる?

DSC01355.jpg

もうすぐにゃーにゃー母さんの手荒い毛繕いの刑が待ってるかもよ


banner (4)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


Comment

はるるさん
編集
はるるさんおはようございます

くっく頑張ってたんですけど、どうしても引っかかってダメでした(´・ω・`)

にゃーにゃーの毛繕い、荒いし、おおざっぱ?気が向いたら無理やり
ホールドして毛のむきに関係なくベロベロって感じで
子ニャンコ達、何とか逃れようと暴れるんです
それでもにゃーにゃー母さんに敵うはずもなくやられています(笑)

お化けのポーズ可愛いですよねちびお腹に茶色の薄いぶちがあります
今度写真アップしますね(^_-)-☆
2014年08月04日(Mon) 07:09
No title
編集
2階に運びたかったのね
頑張ったのに残念~
運んでいる姿がかわいいよね

うちは毛繕いし合わないから分からないけど
ホールドしながら毛繕いって笑えちゃう
にゃーにゃーちゃんの毛繕いは手荒いんだ(笑)
それでもしてもらえると気持ちが良いんでしょうね(^^)

ちびちゃんもお腹に茶色の模様があるのね♪
みかんと一緒だ!!
2014年08月03日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
