三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ ミックさん

ミックさん

最近子ニャンコ達に何かと絡まれて
ちょっと迷惑なミックさん(*´ω`)


DSC00450_20130702224946.jpg


すみません 私にお構いなく…

と言っても相手は仔猫と子供の心を持ったにゃーにゃー母さん
なかなかミックさんの気持ちを察してくれず(*´Д`)

DSC00429.jpg

とうとうお帰りになってしまいました

あれっもう帰っちゃうんでしゅか?


DSC00428.jpg

ええ、あなた達がしつこいので落ち着かないんで帰ります(-"-)

ぷぷっ( *´艸`)すっかり嫌われちゃったね。

DSC00480.jpg

ふっっ、まあ、所詮世の中そんな物でしゅよ。


ええ~っそんなんで良いの~?(;´∀`)

Comment

あさきさん
編集
さっそく遊びに来てくれて有難う!
あさきさんのブログ再開で嬉しいし、楽しみです(*^-^*)

もう仔猫達どんどん可愛くなってます。
それぞれの個性も際立ってきてそれはそれで楽しいです。

仔猫のワクチンやにゃーにゃー母さんの避妊手術もまだなので
終了しだい仔猫4匹(1匹は決まっててもう1匹は残すので)の里親さん募集
するつもりです。
その時はよろしくお願いします( *´艸`)
2013年07月09日(Tue) 23:06
来たよー♪
編集
chibiさん こんにちは!お久しぶり(*´∇`)ノ
おっと、、ここでは、ちびままさんって呼んだほうがいいのかな!?

さっそく遊びに来てみました!
なんとまぁ!めんこいサビっこ天使ーズ(*´ェ`*)
里親募集する時は、もしよければ
私のブログでもお手伝いさせてもらうからねっ☆

ちびちゃんにもやっと会えて嬉しい♪
また1つお気に入りのブログができました!
これからもちょこちょこ遊びに来るからね(´エ`*)
2013年07月09日(Tue) 17:54
ゆう
編集
いつもブログ見てくれて有難う

毎日忙しくバタバタしてます(*´Д`)
ミックにとっては少し迷惑かもね(;´∀`)
でも至ってマイペースなミックさんです。

みんな元気?暑いから熱中症きを付けてね(*^-^*)
2013年07月09日(Tue) 06:37
はるるさん
編集
教えてくれて有難うございます
アルバムの写真が結構な量になり
きじをアップする時に写真を選ぶのに時間が掛かるので
アップし終えた写真を削除したんですが
写真みれなくなってしまったんですね(*´Д`)
2013年07月09日(Tue) 06:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月09日(Tue) 00:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月08日(Mon) 21:46
はなうたにゃん太さん
編集
コメント有難うございます(=^・^=)
仔猫達可愛いって言ってくださり嬉しいです。

私動いているサビ猫ttこの子達が初めてなんですよ
今まで他の方のブログ(にゃんず日記のりさちゃん)しか
見たこと無かったんで、産まれてきたときビックリしたんですよ( *´艸`)
2013年07月08日(Mon) 17:24
サビねこさん〜〜
編集
こんばんは。

きゃー、きゃー、可愛いサビ仔猫さん達ですね。
10匹いる我が家もサビ猫さんに縁がなくって憧れです〜。
いつか、いつか一緒に暮らすことが夢です。

2013年07月08日(Mon) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ