三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤラレちゃいましたTOP子ニャンコ達 ≫ ヤラレちゃいました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤラレちゃいました

下から撮ったら、ペシッと手が出て来た これはくりり 

DSC01330.jpg

お手々フェチなのでこのアングルが堪りません

DSC01329.jpg

もうこれはニギニギするしかないな~

DSC01328.jpg

はあぁ~何て可愛いお手々、まるでお母さんにニギニギしてもいいよ~な感じ

DSC01322.jpg

もうちょっとでニギニギ出来たのに引っ込めちゃった (しかもピンボケ)
何せ黒いから表情がボケちゃうのよね~

DSC01327.jpg

「お母さんまだまだ甘いですよ」

DSC01290.jpg

にゃーにゃー、お母さん一杯食わされました

DSC01390_20140730210932761.jpg

「今回は完全にチビッ子たちの勝ちね~」→母


banner (4)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは

そうなんですよ~そーっとお手々をニギニギしようとするんですが
いつも寸での所で引っ込められちゃうんですよね

後しっぽを触るのも大好きでにゃーにゃーやちびがそばをすり抜けて行ったときに
スルンとしっぽを触ります(笑)

どうぞ、どれでも好きな子を存分触って下さいな( *´艸`)
2014年08月03日(Sun) 19:41
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
お手手はさわらずにはいられませんね^^
しっぽも掴みたくなります!
耳もさわりたくなるし、背中も…全部だな^^
もちろん逃げられるんですけどね^^;;
誰かお手手プニプニさせてくれませんか〜?!
くるみちゃんにしようかな?ニャーニャーちゃんにしようかな?
くっくちゃん?ちびちゃん?だれか触らせて〜!
2014年08月03日(Sun) 16:33
まめはなのクーさん
編集
散々誘惑しといてプイッと交わされちゃうんですよね

ハータンもなかなかどうしての女王様ですよね
もうこちらは女王様の下僕化しちゃってます

それが5匹(にゃーにゃーは除く)毎日がこんな感じです(笑)
にゃーにゃーは超が付くほどのお人よし猫なので例外( *´艸`)
2014年08月03日(Sun) 08:12
kinako-mochiさん
編集
そうそう、お手々は凄い魅力がありますよね~
もはや魔力?といってもいいぐらいに・・・
目の前にあってこれは!ってニギニギしようと思うとサッと引っ込めちゃうんですよね
そのつれなさたるや(;_;)

ああ~きなちゃんのお手々は大きいのですね
ガシっと握って思う存分ニギニギ肉球をプニプニしたいな~
キジトラ大好きなんで(笑)
2014年08月03日(Sun) 08:03
No title
編集
ダラリと誘惑するようなオテテはスルーできませんよね(*^_^*)
ついついニギニギしちゃいます。でも、次の瞬間「何すんのよ~」って、手を引っ込めて、怒られちゃうんだ、私(._.)
2014年08月03日(Sun) 00:23
No title
編集
手がぶらさがってたりすると、ついニギニギしたり
ぷにっと押してみたりしたくなりますよね(*'ω'*)
そしてイヤがられる・・(笑)
女の子のお手手は小さくてカワイイですが
ウチのとらは男の子だからか、肉球もゴツくて
ニギニギし甲斐がありますよ~(^-^)
2014年08月01日(Fri) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
