三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ はた迷惑TOPにゃーにゃー ≫ はた迷惑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はた迷惑

今日は久しぶりに暑いので、黒猫にゃーにゃー、だれてます

DSC01360_20140730210341951.jpg

気温は25度位でも、普段20度前半の平均気温の為、このぐらいの気温になると
人間も動物もだれ気味になる
野良出身のにゃーにゃー母さん暑いのにはめっぽう弱い(あっでも私達も・・・)

DSC01361_201407302103424fe.jpg


そこにいつまで経っても子離れしてない子ニャンコ達がわらわら寄って来た
(子ニャンコ達はこれ位なら全然平気!)

DSC01363_201407302103456c1.jpg


暑いのに、くっついて甘えて来る子ニャンコ達に、にゃーにゃー無言で耐えてます

DSC01364.jpg


そんな、にゃーにゃーにまとわりつく子ニャンコ達

DSC01362_20140730210344573.jpg

 目は口ほどに物を言う・・・目が語ってます「もう、暑いから・・・」


DSC01342.jpg


遂に、にゃーにゃー母さんこんな所へ・・・暑さと子ニャンコのべたべた攻撃で
ぐったりのにゃーにゃーでした

DSC01332.jpg

もちろん、ちびはいつもの様にご飯のお皿の前でご飯待ち中

DSC01331.jpg

「にゃーにゃー母さん頑張れよ~まっ私には関係ないけどね」


banner (4)


ペット(猫) ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
うひゃ~これは気の毒よね^^;

お母さん、暑いんだってよ~ちょっと解放してあげようよ~

こちら関東、再び溶けちゃいそうな暑さになってます…湿度も高そうで、みんな目が虚ろ…

 さんまのかば焼きで元気出しちゃいましょう~^^
2014年08月01日(Fri) 13:44
桜花さん
編集
今日も暑いですね~

釧路でもこの暑さ、函館は30度ですか
もはや北海道の気温じゃありませんよね(*´ω`*)

今日は仕事が休みなので朝からタンクトップに短パンという
あられも無い姿で扇風機を背負ってます

にゃーにゃー黒いせいかやたら暑がります
床に寝そべったまま動きません(笑)

あずきちゃんも氷が好きなんですね
里子に出した子も氷が好きで一粒出してもらって
溶けるまで遊んでますよ~🎵
2014年08月01日(Fri) 12:16
陽月さま
編集
こんにちは、とても素敵なコメント有難うございます。

陽月さまのブログやコメント等、大人の女性魅力を感じ
とても素敵だなといつも憧れております。
また、お着物姿もとても素敵です 

毎日猫達にまみれて楽しく暮らしています

今日もさらに暑いです、気象台発表によると26度だそうですが
私の住んでる町は海よりも山の方になるので予報より
若干気温が高めになります

さすがに猫達も暑いようで皆静かに寝ています(笑)




2014年08月01日(Fri) 12:07
No title
編集
ママちゃん、暑いのにお子様たちに群がられて、大変ですねww
北海道も短いとはいえ、本格的に暑くなりましたね。
函館も明日は30℃の予報が・・・・。
本州じゃないんだから、30℃越えなくても良いのにね。

あずきは、あいかわらず氷を要求して涼んでますよ♪
2014年07月31日(Thu) 23:16
ちびままさま
編集
こんばんは~。
暑いですねっ。それでもそちらは25℃・・
こちら35℃超えも多く、溶けてしまいそうな日も(笑)
でも、冬の寒さはとても厳しいので、
せめて、夏は他より過ごしやすくてもいいですよね~。
にゃーにゃー母さま、暑いのに子ニャンコが寄ってきて大変!
床に寝転ぶ子ニャンコたちは、相変わらずどの子がどの子か・・・
お疲れのにゃーにゃー母さま、ソファーでダラ~ンとした手が(笑)
相変わらずの賑やかなご様子、拝見していて楽しいです。
素敵な夏をお過ごしくださいね。
(私の方は更新サボっていますので、コメントなど気にせず~)
2014年07月31日(Thu) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
