三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ この頃のくるみTOPくるみ ≫ この頃のくるみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この頃のくるみ

娘に抱っこされてご満悦なくるみ

DSC01157.jpg

赤ちゃんの様に仰向け(横抱き)が好きなくるみ「お姉ちゃん大好き~」

DSC01158.jpg

甘えん坊でお転婆娘のくるみ、甘え方も豪快 もっと撫でろ~と言わんばかりに
手(前脚)を掛けて来る

DSC00806.jpg

 「くるみですけど何か?」いえいえ何でもありません(笑)

DSC00468.jpg

「くるみですけど何か?」

DSC01235.jpg

「お母さん、くるみは生意気です」

DSC01200.jpg

にゃーにゃー母さん最近くるみは生意気ですよ

DSC01199_20140705085332d36.jpg

「私、今忙しいんです」

banner (4)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


Comment

kinako-mochiさん
編集
コメントありがとうございます

我が家の子達、みんな甘えっ子なんです
こうやって抱っこをねだられるのはとっても嬉しいし可愛いのですが
ご飯を食べてる時もブログを書いてる時も
朝の出勤の支度をしてる時もお構いなしで時々困る事があります(*´ω`)
もう一度抱っこしたらもう離せなくなるので作業が度々ストップします

くるみは我がままな方なので他の子達と良くバトル勃発!しています
2014年07月13日(Sun) 16:08
No title
編集
ちびままさん、こんにちは

くるみちゃんの甘えっぷり、カワイイです=^_^=
お嬢さんのこと、大好きなんですね
こんなふうに甘えられると、ずっとナデナデしてしまいそう
そして、ちびさん( *´艸`)
くるみちゃんに手を焼いているんでしょうか?
後頭部で語るちびさんが素敵です(笑)
2014年07月13日(Sun) 12:07
はこべさん
編集
はこべさん おはようございます!

今日も暑くなるのでしょうか?
釧路は台風一過ともいうような晴天です

こちらはちょうど雲があまり繋らなかった様で
雨は降っていたものの、それ程ひどくありませんでした

文香喜んで頂けて嬉しいです
最近{和}の物がとても好きなんです
日本のきめ細やかな心使いと奥ゆかしさがとっても好きで
たまたま行った本屋さんに日本の雑貨やお香などのコーナー
があり季節柄楽しんで貰えたら嬉しいなと・・・(*^-^*)

梅雨が明けたら夏本番、くれぐれも熱中症に気を付けて
お花のお稽古にプリザに頑張って下さいね~
2014年07月12日(Sat) 06:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月11日(Fri) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
