三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うちのニャンコ達の日常TOP未分類 ≫ うちのニャンコ達の日常


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちのニャンコ達の日常

我が家には現在猫が6匹、毎日が猫と共存もはや
飼っていると言う感覚ではなくまさに共同生活

DSC00993.jpg

猫との暮らしは8年前娘が連れて来たちびから始まりました

DSC00990.jpg

「そんな事よりご飯~!」
ちびはご飯の時間にはとてもうるさい、ご飯を貰うまでご飯アピールが凄い!

DSC01028_20140617162011334.jpg

1年半前に筆頭カリカリ稼ぎ人が保護した元野良猫にゃーにゃーは、いつも優しく
穏やか天然KYで何かとブログネタを提供してくれる我が家の幸運のニャンコ

「お母さん トンネルの上は快適です」(でもかなりたわんでますが)

DSC01113_20140629173245a5e.jpg

先日の(負けちゃいましたが)日本戦、筆頭カリカリ稼ぎ人が早起きして観ているにも
関わらず、一緒に観戦して?じゃまをするくるみ

DSC01112_2014062917324407b.jpg

にゃーにゃーに至ってはもはや邪魔をしているよう(それでも筆頭カリカリ稼ぎ人怒りません)

DSC01125.jpg

娘の小さい時に使っていたイスで寛ぐ くっく 

DSC01115_20140629173307371.jpg

「この椅子はお気に入りでしゅ」

DSC01108.jpg

と、思えば今度はごみ箱に中にイン・・・

DSC01107_201406291732199c8.jpg


DSC01100.jpg

今度はココ、我が家の猫達それぞれ自由気まま全く羨ましい限りです

banner (4)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

Comment

kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんコメントありがとうございます

にゃーにゃーが来て1年半ですが。色々悩む事もあったんですよ
ちびはこれまで一人っ子で何不自由なく気ままに過して来たのに
ある日突然知らない猫が来た事でずいぶん怒ってました

それまで唸ったりしたことが無かったのに、にゃーにゃーを追いかけ
まわしたり猫パンチをくらわしたりで大変でした

最近やっと近づいても怒らなくなりましたが相変わらず微妙な距離感で
決して仲良しではないんですよ
きっと時間が解決してくれますよ(^_-)-☆

頑張って下さいね🎵
2014年07月04日(Fri) 22:40
No title
編集
猫との共存生活・・・そういうの、いいですね!
ブログを拝見していると、6にゃんみんな自由にのびのび生活を楽しんでるように思います(^-^)
ウチは今なんだかギクシャクしているようなので、見習いたいです。

それにしてもみんにゃ可愛いですね=^_^=
ちびさん、招き猫の置物のよう( *´艸`)カワイすぎる・・・


2014年07月03日(Thu) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
