三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびさんTOPちび ≫ ちびさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびさん

ひとりでのんびりしているのが好きなちびさん、なんだけど
何せニャンコが6匹 なかなかひとりになれない、まあ2階に行けば
ひとり静かにのんびり出来ますが・・・

DSC01106.jpg

まどにくっくがごきげんよろしゅうお寛ぎちゅう

DSC01105.jpg

はいはいちびさん何でしょう?(何か言いたげなちびの背後にこれまたくりり、多分)

DSC01103.jpg

「さてお昼寝でも・・・」
と思ったら(きっとそう思ったと思う)でで~んとくるみがちびにベッタリ

DSC01102.jpg

遠い目をしてどこかを見ているちびさん ごめんよ~多分今はココでは
独りでのんびりは無理じゃないかな~?

DSC01061.jpg

夕方、子ニャンコ達もお昼寝中、ちびも念願かなってゆっくりお昼寝しています
静かなひと時、私もこの前買った小説でも読みながらお茶にしよ


banner (4)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


Comment

鍵コメ様
編集
コメントありがとうございます

三毛猫ってやっぱり一人が好きなのかしら?
それとも長い間一人っ子だったから?

にゃーにゃーや子ニャンコ達とは生活スタイルがちょっと違います
それでもくるみと一緒に居たり、追っかけっこして遊んでる事もあります

みんな静かな時はホットします
まるで子供が寝てくれてやれやれ(*´ω`*)みたいな感じです
休みなのに微妙に休めない感があります(笑)
2014年07月03日(Thu) 09:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月03日(Thu) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
