三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ じゃじゃ~ん!全員集合~?

じゃじゃ~ん!全員集合~?

このところずーっと仕事が忙しい私、今日も仕事を終え帰宅したらもうぐったり・・・

DSC01080.jpg

帰ったらくるみが何やら言いたげ・・・

「お母さん、今日も遅かったです、くるみはお腹がペコペコです」

DSC01048_20140617162731e73.jpg


「お母さん、写真撮ってないで、早くご飯にして下さい!」

DSC01050.jpg

あらら、あんまりご飯アピールし過ぎてひっくり帰っちゃった

DSC01079.jpg

実は、引きで撮ったら、こんな感じでご飯の前の全員集合(物凄く見られてます
無言のアピールが痛い)

ソファーの背もたれにくるみ、後ろににゃーにゃーで下に左からくっきー、くっく、くりりにちび

全員集合で、今ゴハンあげるから待っててね

banner (4)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月01日(Tue) 11:48
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんにちは!

見事にひっくり返ってるでしょ?背もたれの裏側は一段下がった段が
あるので、下に落ちることは無いんですよ(*^-^*)

散々ご飯を待たせていたので、ふて腐れ状態?6ニャン揃うのが珍しく
写真を撮りまくっていたら、こんな風に痛い視線が一斉に・・・

ぜひぜひ座りに来てください!逃げないですよ
帰って譲ってくれないので私の座る場所が無い位です(笑)
2014年07月01日(Tue) 09:06
桜花さん
編集
コメントありがとうございます

お出迎え、羨ましいです(´・ω・`)

6ニャンいるので人間に対する依存度は低めです
なのでお見送りもお出迎えもされたことが無いです
でも休みで家にいる時はいつも誰かが膝の上か抱っこで
中々家事が進みませんww
2014年07月01日(Tue) 08:55
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんおはようございます

くるみは姉妹の中で一番自己主張が強いんですよ~
他の子は何となくカメラで撮られるのを嫌がる風なんですが
くるみは「撮るなら撮れば!」みたいな感じでカメラ目線で物怖じしません
なので必然的にくるみの写真が多くなるんです(*´ω`*)

くるみあごの下の毛が二色に分かれています
複雑な模様で4ニャン皆柄が違うんですよ(´艸`*)
2014年07月01日(Tue) 08:50
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
お仕事お疲れさまです^^
くるみちゃん大丈夫か〜い?(笑)
くるみちゃんだけかと思ったら、皆さんお揃いで!!
みんな「ママ早くぅ〜〜」とエネルギー使わないように
待ってるみたいですね^^
ちびちゃんもみんなと一緒にいるぅ〜!!
そのソファーに座ってみたい^^
パーーーっと逃げちゃうかな?!
2014年06月30日(Mon) 17:53
No title
編集
くるみちゃんの視線が可愛いですね~~v-238
家のあずきは、ドアのガラスにかぶりつきでお出迎えなので、こんなおねだり視線もらってみたいです。

6にゃん揃うと、大迫力ですね。
2014年06月30日(Mon) 07:34
No title
編集
あら~くるみちゃん、ひっくり返っちゃって~( *´艸`)フフフ
見えてるあんよがカワイイ♡

くるみちゃんもあごの毛が二色に分かれてるのかな?
あんこといっしょかも♪

6にゃんの無言のアピール・・・、かなりの圧力ですね~(笑)
2014年06月29日(Sun) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ