三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ニャンコトンネルTOPにゃーにゃー ≫ ニャンコトンネル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニャンコトンネル

この前ホームセンターで買って来たニャンコトンネル

白とピンクでおんニャの子ばかりの我が家にピッタリ!かわいい~

DSC01026.jpg

早速組み立てたけど、まだ誰も入らない・・・

DSC01014_201406171618177d8.jpg

おおっ!にゃーにゃーが寄って来た!入るのか??

DSC01015.jpg

にゃーにゃー、もう頭入ってます このトンネルの入り口のニャンコの顔にくりぬかれた所が
ちょうど影になって、まるでトンネルに入ってないみたい 

DSC01016.jpg

にゃーにゃー完全に入ってくれました!

DSC01030_201406171621559ed.jpg

今度はにゃーにゃー、上に乗ってみる

あの~天井がかなりたわんでますが・・・

DSC01029_2014061716201221b.jpg

天井を支えてる横もかなり膨らんで今にも潰れそう

DSC01033.jpg

お察しの通り天井、抜けちゃいました・・・落ちた瞬間、撮れなかった

慌てて逃げて行ったにゃーにゃー、いつも期待に応えてくれるにゃーにゃー

DSC01038.jpg

最後はこんな感じに、 くりりが壊れたトンネルを見学ちう


banner (4)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月28日(Sat) 00:05
桜花さん
編集
桜花さんおはようございます

初コメありがとうございます とっても嬉しいです(*^▽^*)

桜花さんも道産子なんですね!とっても親近感が湧きます
ホームセンタ、我が家も毎週(多い時は週2位で)行きますww

子供の時から慣れ親しんだホーマッ〇何でもあって便利ですよね

サビ猫って柄が複雑で何が何だか??って事多いですよね

私も桜花さんのブログお邪魔させて頂きます。
2014年06月26日(Thu) 07:25
ゆうにゃん
編集
コメントありがとう

みんな元気でやってるよ(*^-^*)

相変わらずバタバタで忙しいけどね

近いうちにまた会えるといいね~~🎵
2014年06月26日(Thu) 07:15
初コメです
編集
はじめまして、桜花と申します。
いつも、猫ちゃんたちの記事を楽しく読ませていただいてます。
我が家にも、サビちゃんがおりまして、こちらの4姉妹(本当は6姉妹ですが)のサビちゃんズが、可愛くてたまりません。
本当に、サビ猫ちゃんが4人もお家にいるなんてうらやましいですww

これからも、楽しい記事楽しみにしてます。

私も北海道、函館在住の道産子ですww

2014年06月26日(Thu) 00:03
編集
みんな、元気そうだね
2014年06月24日(Tue) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
