三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPにゃーにゃー ≫ にゃーにゃー

にゃーにゃー

DSC00903.jpg

にゃーにゃーが何やら浮かない顔・・・どうしたの?

お母さん、毎日雨続きで気持ちが滅入って来ます、ここは美味しいおやつタイムに
しませんか?


DSC00907.jpg

うーんどうしようかな?まあね。朝ごはん食べてから結構立つしね~

そうそう、みんなお腹も空いて来るころだし

DSC00934.jpg

えっおやつでしゅか~(左からくっく、くりり、くっきー、ブレちゃいましたが)

DSC00927.jpg

そうそう、そうよね!おやつタイムにするべきよ!(くるみ)

DSC00924.jpg

あたしはここでスタンバイしてます、なのでおやつは一番最初にお願いします(ちび)

じゃっ、おやつの前にお風呂にしようか?

DSC00905.jpg

ええっ!マジですか?もう、ウソに決まってるじゃない


banner (4)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

鍵コメ様
編集
コメントありがとうございます

愛する気持ちはみんな一緒だからすっごく良く判るし

わたしもそうなったら一生懸命がんばりたいから!出来るだけの事はして上げたいですよね
全然気にしないでくださいね(*^-^*)ありのままで良いんです

こうやってブログで知り合えた事がとっても嬉しかったので・・・

にゃーにゃーはホントにかわいいくて愛すべきニャンコです(天然KYですが)
うちの子になってから嵐もあったけど、常に笑いと笑顔と幸せをもらってます

ちびを呼んでも子ニャンコを呼んでもいつもにゃーにゃーが先に来ます
なのにご飯の時は、いつも子ニャンコ達に先を越されて一番最後にご飯にありつきます(*´ω`*)
2014年06月16日(Mon) 10:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月15日(Sun) 23:31
kinako-mochiさん
編集
北海道は梅雨が無いように思われてますが、太平洋側は本州と同じように
梅雨があります 毎日雨で肌寒いしジメジメしてるし、洗濯物は乾かないしで
気が滅入ります

猫達も天気が悪いので寝てばかり、静かでしたよ

空梅雨ですか・・・水不足とかは大丈夫なのですか?
サビッコたち一度も外に出たことないので毛か艶々ピカピカで
とっても柔らかいんですよ~
撫でたらとても気持ちいいです

ピンボケですがカメラを構えてたらにゃーにゃーがずるっと
背もたれの後ろに落ちました(笑)
何かと笑わせてくれる子です、もちろんおやつもしっかりゲットしました(^_-)-☆
2014年06月15日(Sun) 07:41
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんおはようございます

イイダコ星人の観察は私、サングラスを掛けてみる様にしま~す(笑)

本州が梅雨入りしたと同時にこちらも毎日雨でした~
一昨日はかなり強い雨が降っていて大変だったんです(´・ω・`)

幸い昨日から雨も止んで久しぶりに青空を見ました
小学校の運動会シーズンなのであちこちで天気の話ばかりでしたが
今日は絶好の運動会日和です(*^▽^*)

にゃーにゃーにお風呂と言ったらそーっといなくなります(笑)
お風呂は大の苦手で、シャンプーするときは絶叫しまくり大騒ぎです

年功序列でおやつもごはんもちびが一番最初なんですよ
怖いおばさんの様で、子ニャンコ達もちびには一目置いています(*^-^*)
2014年06月15日(Sun) 07:31
No title
編集
にゃーにゃーちゃん、ずっこけてるけどおやつもらえたかな?(笑)
ちびちゃん、なんともいえないいい味だしてますね!
さびっこちゃん達も相変わらずピカピカ!カワイイ~( *´艸`)

そちらは雨が多かったようですね
猫ちゃんも憂鬱になりますよね~(;^ω^)
こちら近畿地方の端っこ(笑)ですが、梅雨なの?というくらい
晴れてます(;^ω^)
2014年06月14日(Sat) 22:57
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
ジメジメ雨なんですか。こちらは思ったより雨の日が少なく
毎日花の水やりをしていて空梅雨を疑います^^;;
にゃーにゃーちゃん慌ててますね^^ お風呂は嫌なんだ!!
本当に落ちそうになったの?!
ちびちゃん一番におやつもらうの酸性だよ^^
ちびちゃんが先輩だもんね。
くるみちゃんお目目クリクリ毛がツヤツヤかわいいね。
2014年06月14日(Sat) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ