三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ 親子

親子

ある日のにゃーにゃーとくりり

DSC00768_20140526231154bdd.jpg


いつもにゃーにゃーを探しては甘えて毛繕いをしてもらってるくりり

この日もかいがいしく面倒をみるにゃーにゃー母さん

DSC00767_20140526231152ecd.jpg

だけど…(´・ω・`)2人の顔が怖い

で、でも探せばきっとカワイく撮れてるのもあるはず!いや、きっとある

DSC00877.jpg

にゃーにゃーだっていつも嵐を呼ぶ黒猫にゃーにゃーじゃなくって、こんなに可愛い~

DSC00883.jpg

にゃーにゃーとくっきーもいい感じで撮れてます

DSC00874.jpg

今度は此処~下から見ると高く見えるーっ!

DSC00881.jpg

タンスの上ににゃーにゃーとくりり

DSC00872.jpg

右からくりりにくるみ、にゃーにゃーに下にくっきーみんな揃って・・・ってくっくがいない

DSC00840.jpg

くっくいました、絶賛毛繕いちゅう

自由気ままの我が家の猫達

DSC00859.jpg

あたしは関係ないわよ

banner (4)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

鍵コメ様
編集
親子でいつもそばに居ます

普段は気にしてないようですが子ニャンコが大きな声で鳴くと
にゃーにゃーがすぐに寄って来ます
ずっと一緒にいるといつまでもお母さんなんでしょうね
穏やかでとても優しい母さんです

ちびも一人が好きな様でいつもみんなとは少し離れた所にいます
にゃーにゃーを連れて来た時はどうなる事かと心配しましたが
最近はまた少し距離が縮まって来たみたいです(*^-^*)
2014年06月13日(Fri) 09:17
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさん今日は!
コメレスすっかり遅くなってしまってごめんなさい

毛色の黒い子は写真が上手く撮れないんですよ(´・ω・`)

にゃーにゃーは全体が黒一色になっちゃうしサビは姉妹が
猫団子になってるとみんな一体化しちゃって・・・

ちびは写真写りが良かったのでこんな事予想もしてなかったんですよ

本州で梅雨入りしてから北海道の太平洋側も梅雨入りです(蝦夷梅雨って言葉があります)
ジメジメしてて洗濯物は乾かないし何だか気分までどんより(-_-)してます
ニャンコ達毎日良く寝てます 起きてるのはお腹がすいた時だけの様な気が?(笑)
2014年06月13日(Fri) 09:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月12日(Thu) 23:09
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
ご無沙汰してしまいました;;
なかなかコメ残せずスミマセンm(_ _)m
にゃーにゃーちゃんやお子様達は色や柄で
お顔が写真ではわかりにくいですが
みんなかわいい顔してるね^^
我が家のじゅんちゃんも目のまわりが黒くて
視力の悪いぴいひょろはよく見えないのですが、
とても可愛い顔してるんですよ^^
タンスの上に猫ちゃんがいっぱい(笑)羨ましいなぁ。
ちびちゃんは相変わらずみんなと違う所で一人まったり
しているのかな?!
2014年06月11日(Wed) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ