三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃTOPちびとにゃーにゃー ≫ 三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

珍しいツーショット視線が合ってるようで合ってない

DSC00817.jpg



DSC00823_201406011159186fd.jpg

むむっつ、もしや一発触発?大丈夫か??


DSC00822.jpg


ちびさん見かけによらずニャンコには厳しいです、にゃーにゃー気後れしてるし

そんなにガン見しないで欲しいんですけど・・・>(にゃーにゃー)

DSC00818_20140601115849f96.jpg


角度を変えてみた ちび、小さい声でシャー言ってたし・・・

DSC00824.jpg

シャー言われてもどかないもん (にゃーにゃー)  負けないし!

なに?こいつ生意気な黒猫ムカつくわ~多分ちびの心の中


banner (4)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村





Comment

鍵コメさんへ
編集
にゃーにゃーが後から行ってちびの向かえに座ったのですが
ちびは嫌な様でムッとしていましたね( *´艸`)

私に「何とかして」みたいな顔をしてました(笑)
暫くほっといたらちびの方から行っちゃいましたけどね

にゃーにゃーは場を和ませる天才でいつも笑いと和みを貰ってます

お返事遅れてごめんなさいm(__)m
2014年06月05日(Thu) 18:44
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは~
お返事大変遅くなりました~
先月の末から仕事が急に忙しくなりまして残業続きで
家に帰ったら抜け殻になっておりましてなかなかパソコンの向かう
元気がでず死んでおりました~

にゃーにゃーの方は仲良くしたいみたいですがちびはなかなか厳しくて・・・
この後すぐにちびがプイッと行ってしまいました(*´ω`*)
2014年06月05日(Thu) 18:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月03日(Tue) 23:22
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
あら、ちびちゃんとにゃーにゃーちゃん仲良く座ってるのね^^
と思ったら、ちびちゃんシャーー言いましたか(笑)
にゃーにゃーちゃん平気なんだ!!
いつか二人が猫団子なんて姿が見れるといいなぁ。
ぴいひょろが大好きな三毛猫ちゃんと黒猫ちゃんだ。
ぐふふふふふ〜。
2014年06月01日(Sun) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
