三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPくっく ≫ 大好き~💖

大好き~💖

大好きな娘が仕事に行ってる間はここで待ってるくっく

DSC00763.jpg

避妊手術が終わってからますます甘えっ子のくっく、娘が居ない時は
1人で大人しく寝て待ってます

お姉ちゃん早く帰って来るといいね

DSC00785.jpg

やっとお姉ちゃんが帰って来ました

DSC00792.jpg

抱っこしてもらって至福の時間、もう顔が蕩けてます

そんなくっくを見て私も一緒に蕩けそう・・・

DSC00782.jpg

くっくが居ない隙にゲットです(くりり)

DSC00778.jpg

あたしは新しいベット一番乗りです!(くるみ)

DSC00756_20140526231030a64.jpg

そうそう組み立てたケージ結局一回だけう〇ちして誰も使いませんでした

DSC00774.jpg

あれれ?くっくじゃなくっていつの間にかにゃーにゃー

DSC00773.jpg

何だか目線、逸らしてるし~~

banner (4)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ー追伸ー

我が家の子ニャンコ達の兄妹猫みやちゃんがこの度ブログデビューしました🎵
良かったら一緒に見て下さいね~

みやと愉快な仲間たちです宜しくお願いします!

Comment

まめはなのクーさん
編集
からーも後3日ほどで取れる予定です

子ニャンコ達みんな甘えっ子で人が大好きな子に育ってくれました(*^▽^*)

昨日配線工事のお兄さんが来たのですが、みんな興味津々(笑)
こわごわ近寄って匂いを嗅いだりちょいちょいしたり

爽やかなイケメンお兄さんで猫好が好きだそうでうちの子ニャンコ達を
撫でたりしてました
猫が好きと聞くと途端に親近感がわきました~( *´艸`)
2014年06月02日(Mon) 07:58
No title
編集
大好きな人に抱っこされている時が、一番幸せな時よね^^
早くカラーが取れて、存分に甘えられるようになるといいね~

 ノラの親子たちにも、こんなお顔で甘えられるときは一日も早く来るといいな…

 
2014年05月30日(Fri) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ