三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ 仕事から帰ったら

仕事から帰ったら

仕事を終え家に帰ったら…子ニャンコ達の姿が見えず
あちこち探すも5匹全員見当たらず
いつもなら、ただいま~って帰るとにゃーにゃー言いながら
迎えてくれるにゃーにゃー母さんも見当たらず…

DSC00424.jpg

ミックさん子ニャンコ達とにゃーにゃー母さん知りませんか?

さあ、知りませんが?

いつもは賑やかな家の中がしーんとしている


DSC00393.jpg



ちびは気持ちよさそうにお昼寝中

もしかしたら二階?
以前寝室のベッドの下に子ニャンコ達が潜り込み
なかなか出てこなく、オーマイガッ!な事になって以来
ドアはきっちり閉めているはず… 
もしかしたらドア閉め忘れたかな~(。´・ω・)?

と、思いつつも二階の寝室に行ってみる


DSC00309.jpg



はい 4匹みっちり寝ていらっしゃいました
しかもちびが寝ているベットがひっくり返って逆さまになった
底の上で…( *´艸`)

でも4匹で1匹いない?

そう思ってた矢先陰から出てきました



DSC00328.jpg

私はここでしゅ!お昼寝してたでしゅ♪

みんな探したんだよ~(*´ω`)


因みににゃーにゃー母さんはリビングの出窓の隅で熟睡されていました。


DSC_0078_20130618170353.jpg
(この写真は起きてきてまたすぐソファーで寝なおした時のです(*^-^*))


Comment

はるるさん
編集
帰ってまず確認するのはちゃんと5匹居るかどうか( *´艸`)
どんどん行動範囲も広がって、好奇心いっぱいなので
帰るまで気が気じゃないんです。

まあ大概5ニャンでくっ付いて寝てたりするのですが?
私が心配症なんですねきっと

ちびとにゃーにゃーももう少しって感じなんですが
ちびがしつこいのでにゃーにゃーがひらりと
かわして逃げるんですよ~
2013年07月06日(Sat) 18:58
編集
家に帰ったらどこにも見当たらないなんて焦りますね
ミックさん可愛いですね♪
ちびちゃんぐっすり寝てますね
おちびちゃん達みんな揃って2階に移動していたんですね
にゃーにゃー母さん子育てして疲れるのよね
ひとりでぐっすり眠って子育て休憩中ですね(^^)

みかんとちぃまだ仲良しではないけど
9か月かかってやっと距離が縮まってきました
にゃーにゃーちゃん子育てしててちぃとはまた違うけど
ちびちゃんとゆっくり仲良くなっていくと思いますよ(^^)
みかんとちぃもよく追いかけっこしています
2013年07月06日(Sat) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ