三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ 行ってきました

行ってきました

まだ済んでいなかった避妊手術に行ってきました

DSC00695.jpg

前の日の夜から絶食なので他の子達と隔離をするために組み立てたケージ
なのに手術済のくりり(左)とくるみがはいってる

DSC00701_2014052023200466a.jpg

そんな2にゃんを珍しがって見に来た今回手術する予定のくっく(にゃーにゃーの右側)
とくっきー(ペットシーツの上)

今回はくっくとくっきーが手術だから頑張ろうね

DSC00719_20140523225344c1d.jpg

つぎの日の朝バタバタでくっくとくっきーを病院に連れて行き戻ってきたら
にゃーにゃーとくりりがケージの上に乗っかってた

DSC00704_2014052322525293b.jpg

ご飯の時間、初めてのフォーショット・・・2ニャンがいなくて何だか物足りないし寂しい

DSC00738_201405232255006ba.jpg

憂い顔のくりりたん、いつも一緒のくっくとくっきーが居なくて寂しいね


banner (4)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Comment

kinako-mochiさん
編集
コメントありがとうございます(*^-^*)

最近仕事が忙しいのとパソコンの前に座るとくるみがやって来て
抱っこをせがまれて・・・
もう4キロなので左手で抱っこしながらパソコンも出来ず
中々ブログの更新が出来ずでした(;´・ω・)

無事手術を終え戻って来ましたが、くるみやくっくにウーシャー威嚇されまくりで
ちょっと大変なんです(;´Д`)
2014年05月26日(Mon) 09:56
No title
編集
くっくちゃん、くっきーちゃん避妊手術頑張ってね
くりりちゃんもさみしいけど我慢だよ
すぐに帰ってくるとはいえ、やはり心配だし、サミシイですよね
ぽかーんと穴が空いたように・・・
帰ってきたらいっぱいご褒美のナデナデですね(^ω^)

2014年05月24日(Sat) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ