三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPちび ≫ ちびさん

ちびさん

日曜日の夕方、ちびが珍しく筆頭カリカリ稼ぎ人の横でじっと何かを?(ご飯)
待っている中

DSC00638.jpg

そんなことはお構いなしに家庭に仕事を持ち込む、筆頭カリカリ稼ぎ人


DSC00680_20140520231833c20.jpg

待ちきれずにテーブルに上がったちび、へぇっぷし(黒猫ではありませんが・・・)

DSC00679_201405202318327ea.jpg

鼻をグシグシ

DSC00678_201405202318303df.jpg

うぃ~さいきん特に抜け毛が凄いニャンコ達私も顔や鼻に抜け毛が付いて、
いつももぞもぞ(*´ω`)

しかしながらくしゃみをする瞬間のちびの顔ったら・・・

DSC00656.jpg


あらら、何事もなかった様に椅子に戻っちゃった(笑)


banner (4)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

はこべさん
編集
くしゃみしてる顔凄い極悪風ですよね~

でもその後のお顔をグシグシしてる仕草が堪らなくかわいいです

お返事遅くなってごめんなさいね

最近またちょっと仕事が忙しくなって帰宅時間が遅く
帰ってすぐ夕飯の支度や後片付けにお風呂に入ったらバタンキュー(@_@。

何だかバタバタしてます
2014年05月26日(Mon) 09:48
ひゃ~
編集
ネコさんの "くしゃみ" は、たまに見ますが…
その瞬間の 【顔】 って、すごいですね~
ちょっと、怖いくらいです。

でも…何事も無かった様に、
丸くなって寝るとこが
ネコさんの イイ ところですね~!!
2014年05月24日(Sat) 16:29
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんコメントありがとうございます

ちびのくしゃみ偶然なんですがうまく撮れました~
一生懸命ご飯を催促してるのに、全然気づいて貰えないのがおかしくて
カメラを向けたらくしゃみをしたので(笑)
かわいいと言って下さりありがとうございます🎵嬉しいデス(^◇^)
2014年05月24日(Sat) 16:20
No title
編集
ちびさんのくしゃみ(≧▽≦)
お鼻のしわがなんともいえません( *´艸`)
そのあとのお顔ごしごしもかわいいな~♡
2014年05月23日(Fri) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ