三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 母娘で仲良くTOP子ニャンコ達 ≫ 母娘で仲良く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母娘で仲良く

にゃーにゃーと(左)くるみ(右)仲良く並んでお尻合い

DSC00653_2014051707105271e.jpg

ちょっと暗くて見ずらいのでフラッシュを・・・

DSC00650.jpg

DSC00643_2014051707095235e.jpg

またまたにゃーにゃーとくるみ~最近やたらとにゃーにゃーのお尻を見てる

最近にゃーにゃーが良くテレビ台の上に上がって視聴妨害?
番組の中身よりにゃーにゃーのお尻が気になる~

DSC00641_20140517070950a88.jpg

すべては笑顔のために・・・(にゃーにゃー)

そ・そうだったのか・・・


banner (4)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんにちは~

お返事遅くなってごめんなさい
にゃーにゃー見事な毛皮をお召しです、いつもピカピカ光ってます( *´艸`)

ほんとにテレビボードとホームシアターのデッキの黒が同化してて
にゃーにゃーが居るのに気が付かないことが多々あるんですよ
写真映りは悪いけど影や暗がりに同化するのは天下一品!(;^ω^)ですっ!
2014年05月21日(Wed) 13:36
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
にゃーにゃーちゃんTVボードと一体化?!
でも毛艶がいいからそこに居るのはわかってるわよ!

(にゃーにゃーちゃんは隠れてるつもりはないのに)
くるみちゃん大きくなったね^^
にゃーにゃー母さんとあまり変わらない!
2014年05月20日(Tue) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月18日(Sun) 11:37
kinako-mochiさん
編集
母娘が揃ってならんでるのって良いですよね~
なごみます

にゃーにゃーピカピカの黒光りです!最初に出会った時は毛も
ごわごわで痩せてたのに
今じゃすっかり天然KYの嵐を呼ぶ黒猫母さんです(後光が差して見えます)
癒し効果も抜群ですよ!
2014年05月18日(Sun) 07:36
fm_nekonekoさん
編集
バウンス撮影!その手が有ったか~( ..)φメモメモ

家のコンデジでもフラッシュの位置変えられるのかな?
今日試してみます!

出来たら写真アップしますねww

黒猫、さび猫写真撮影苦労します・・・
特に猫団子になってたりするとかわいいな~って思って撮っても
みんな同化しちゃって誰が誰だか??なんですよね~(@_@)
私もキジ白ふぅちゃんみたいな美猫さんが欲しい・・・
この際全部の毛色を・・・なんてね(^_-)-☆
2014年05月18日(Sun) 07:31
はこべさん
編集
すべては笑顔のためってオチを付けたつもりでしたが(*´ω`*)
分かりづらかったかな?笑顔=笑と思って・・・((+_+))

何だかオチに向かって書いたつもりでしたが(最後の写真が気に入ったため)
上手くまとまって無かったですね(汗)

2014年05月18日(Sun) 07:18
No title
編集
おしりがふたつ、並んでカワイイですね( *´艸`)
長いしっぽがまた・・・♡
うちは全員鍵hしっぽなので(;^ω^)

ニャーニャーちゃん、毛皮がピカピカでキレイ~(*'ω'*)
2014年05月18日(Sun) 00:48
No title
編集
ちびままさん、ほら!こんなときにバウンス撮影よ!!
(なんて言っても、私もめんどくさくてたまにしかしてないんですけどね)
フラッシュを外付けするか・・・コンデジのフラッシュの角度を上側に変えられれば
バウンス撮影できると思うんですけど・・・
お互い苦労しますね~(笑)

ニャーニャーちゃんのお尻で象さんができそうですね♪
目と耳の輪郭をいたずら書きするそうです。
うちはカギ尻尾なのでできないの。
2014年05月17日(Sat) 16:45
そうか~!!
編集
そうだったんだね~ "すべては笑顔のために…" なんだね~
そのおかげで、笑顔になってますよ (^-^)

体の大きさが "親子" で変わりませんね。
お尻を並べて… 超・可愛いです~ ♥

3枚目の "くるみちゃん" 何やら難しいお顔・・・
なのに、4枚目の顔は目が真ん丸です!!
ネコって色んな顔がありますよね~
それがまたイイですよね。 (^^♪
2014年05月17日(Sat) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
