三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこpart2TOP子ニャンコ達 ≫ 日向ぼっこpart2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこpart2

お日様が暖かくていい気持ち、帰ったら子ニャンコ達の姿が見えず探してみたら


DSC00490.jpg


くっくたんみっけ~ニャンコとお日様、似合うね

DSC00494.jpg


そこにくりりがやって来て・・・姉妹仲良く毛繕いなんて平和で幸せな光景

DSC00492.jpg

産まれた時からずうと一緒、このままずうとずーっと一緒だね


DSC00493.jpg


暫くして覗いてみたら・・・あらら、寝ちゃってた

こんな光景がたまらなく幸せさあ明日からまたがんばろっ!


我が家の桜咲き始めました

DSC00516_20140508190054877.jpg


banner (4)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


Comment

にゃおぐらふぁーさん
編集
ほんとに幸せな光景です

ただ外猫と家猫のあまりの生活環境の差に心が痛みます

桜毎年とても楽しみにしてるんですよ
今年は特にきれいに咲いてくれました
これから仕事なので夜に桜のアップしたいと思ってます。
2014年05月14日(Wed) 07:22
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんおはようございます

ブログをアップしてからどんどん桜が咲き今は満開です
とってもきれいなんですよ~
後は散る一方でもったいない気がします(*^-^*)

こちらはまだ朝晩ファンヒーター付けてます
北海道は部屋の中が暖かいのに慣れてるのでちょっと肌寒いと思ったら
すぐにストーブ付けちゃいます(;^ω^)

子ニャンコ達みんな仲良く毎日猫団子です、見ている私達も幸せな気分に
なります🎵
2014年05月14日(Wed) 07:19
No title
編集
ちびまま様
にゃんが寄り添っている様子は見ているだけで
とってもピースな気分になりますよね・・・・
さくら咲き始めましたね!こちらのさくらとのタイムラグを
考えると、狭い日本が結構広く感じます・・・・
2014年05月13日(Tue) 13:04
No title
編集
tちびまま様
にゃんが寄り添っている様子は見ているだけで
とってもピースな気分になりますよね・・・・
さくら咲き始めましたね!こちらのさくらとのタイムラグを
考えると、狭い日本が結構広く感じます・・・・
2014年05月13日(Tue) 13:03
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
桜が今から咲くって不思議〜^^
同じ日本なのにすごい時差だなと思ってしまいます。
北海道ってやっぱり寒い所なんだ。
こちら昼間の車内はクーラーつけてます。
今北海道に行けばまたお花見ができるて事だ^^
猫ちゃん二人が一緒に寝る姿って見てて飽きないですね。
鏡のように対称になってたり、ラブラブになってたり…。
ほっちゃんのそんな姿も見てみたいです。
2014年05月13日(Tue) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
