三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ でで~んTOPニャンコ達 ≫ でで~ん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でで~ん

いつもここに肘を掛けて寛いでいるにゃーにゃー


DSC00286_20140420171041078.jpg


にゃーにゃーさんちょっくら上から撮らせて頂きますよ~
(横幅がかなり広いです、迫力満点ボデー)


DSC00285_20140420171040dd8.jpg

しっぽが短くて先っぽがフサットしてるくっくも中々の豊満ボデー


DSC00236.jpg

箱に入ってるけどなかなかの立派なお身体、くるみ4キロ

DSC03567.jpg

ムッチリ、ムチムチ親子でハイタッチ(くりりとにゃーにゃー)


DSC03380.jpg

こちらもずっと前からムチムチお腹がたるんたるん


DSC03350.jpg

そんな我が家のニャンコ達の中で1にゃんだけスリムなくっきー、なんで?

banner (4)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは~

いつも楽しいコメントありがとうございます

何せ6にゃんもいるのでフードの管理も難しくって(*´ω`*)

くっきーもともと食が細くてチビチビ食べるのですが他の子ニャンコに
食べられちゃうんですよね

なので後からちょっとだけ上げてたりしています
ほっちゃん4.5㌔なんですね、もっと細く見える~

でもぽちゃぽちゃしてると抱き心地は抜群で
毎日腹モフしています❤(´艸`*)
2014年05月10日(Sat) 21:52
kinako-mochiさん
編集
うちの子みんな温室育ち?の為ご飯の時間は決まってますが
それ以外は毎日のんびりゆったり、まるでぬるま湯につかってる様な
生活が毎日なんですよね~(私も猫になりたい)

くっきーは実はまだ避妊手術を受けてないんです
なので多分他の子より太りにくいのかも

今月の21日に手術の予定なのでまた体質が変わるかもしれないですね(*^▽^*)
2014年05月10日(Sat) 21:29
fm_nekonekoさん
編集
くるみ・・・4キロあるんです
パソコンやってると膝に乗って来るのですが本当に重いです(笑)
しかもくるっとひっくり返って横抱きになるので
もう左腕だけでは支えられません

他の子のフードも食べちゃうぐらいのフードファイターで…(´・ω・`)
フィーメールケアを食べさせてるのですがね~(;´・ω・)
2014年05月10日(Sat) 21:21
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
むっちり、ぽっちゃり好きですよ^^かわいいもん!
クッキーちゃんはモデル目指して体重を
自己管理してるのかもしれませんね^^
それともごはんを誰かに食べられてる?
筋肉質なのか?もともと太らない体質?
いいないいな〜。ぴいひょろもそういうふうに
生まれたかったわ!ほっちゃんは4.5キロを持続中。
太る様子ないんですよ。ぽっちゃり好きなんだけどな〜。
2014年05月10日(Sat) 13:41
No title
編集
ちびままさん、こんばんは(^-^)
ふっくら、ぽてぽてニャンコ( *´艸`)カワイイ
ぽてぽてはウチのきなこさんも負けてませんよ~(笑)
ちびちゃんはぬいぐるみみたいですね(^ω^)

くっきーちゃんはスリムなんですね、運動量が違うのかな?
2014年05月09日(Fri) 21:07
No title
編集
え!?くるみちゃん4キロもあるんですか!!
ってことは、一回り大きいにゃーにゃーかあさんは・・・・
うちのふぅが4キロちょっと。
みぃは4キロありません。

なんて言うんですかね~
やっぱり、寝ている場所に体系が関連している気がします^^;
タワーに上って運動すると良いのかもですね。
(と、あずきバーを食べながらコメントしてみました)
2014年05月09日(Fri) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
