三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ 仲良し

仲良し

姿が見えず二階に行ってみると2人でこんな所に


DSC00476.jpg

あらあらこんな所にいたんだね
ちびのベットを2人で拝借・・・ちびにはナイショにしておこうね


DSC00485.jpg

おかあしゃんほんとにないしょでしゅよ(くっく)

そうでしゅよちびしゃんおこるとこわいでしゅからね~(くっきー)

うんうん、分かったよ、ちびにはナイショだものね、約束だね


DSC00447_20140503141121496.jpg


お母さん私に何か隠し事してませんか?


DSC00440_20140429100005a17.jpg


ふっふ~ん私は知ってるもんね~


にゃーにゃーモンプチのクリスピーキッスで手を打とう!


banner (4)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは

ほっちゃんのお風呂お疲れ様でした(笑)
ほっちゃんのびびりーな恰好に笑ってしまいました🎵

ちびは女王様気質なので今でもにゃーにゃーと子ニャンコ達に厳しいんです
特に二階の寝室のベット(ちびの)は排他的領域で子ニャンコが入ってるのを見ると
シャーして怒るんです(´・ω・`)

ふふ、にゃーにゃー悪い顔してるでしょ~
2014年05月08日(Thu) 23:29
はこべさん
編集
4にゃん全員さびっ子なので中々わかりずらいんですよね( ̄▽ ̄)

やっと顔を見てパッと名前が出て来るようになりました
チョット前までは、え~とと考えないと駄目だったんですよ~

また順次顔が良く判る写真をアップしますね(*^▽^*)
2014年05月08日(Thu) 23:19
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
あは〜かわええ^^
くっくちゃんとくっきーちゃん鏡みたいだねぇ。
そのベッドはちびちゃんの?
ちびちゃん貸してあげてね^^
にゃーにゃちゃん、告げ口はダメよっ!!
企みの顔になってるよ〜(笑)
ねこちゃんずは1階も2階も自由に行けていいね^^
2014年05月08日(Thu) 14:37
こんにちは…
編集
ヒャー!! すごいです!!

くっくちゃん & クッキーちゃん シンクロしてます。似てます。

でもよく見たら… やっぱり違います!!
丸いお顔と細い顔。 さび模様の入り方も違いますね…

なんだか 【通】 になったようで、嬉しいですが (●^o^●)
まだ、まだ2匹いましたね…

2014年05月08日(Thu) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ