三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お風呂~♨TOP子ニャンコ達 ≫ お風呂~♨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お風呂~♨

ちょっと前になりますが日曜日の昼下がり、この数時間後に何が起こるかもわからず
リラックスしてお昼寝~

DSC00335.jpg

DSC00361.jpg

の数時間後・・・

DSC00358.jpg

お察しの通りの展開です

DSC00357_20140420171843091.jpg


DSC00356.jpg

必死で逃げようとしていますが、時すでに遅し・・・



DSC00355.jpg

洗われてるのはくるみどうあがいても逃げられやしません

DSC00345.jpg

お次はにゃーにゃー、のんびり寛いでるのも今だけなのだよ

DSC00353.jpg

まず先に洗われたくるみ~お日様の当たる窓辺で必死に舐めて乾かしてます

DSC00349.jpg

濡れるとこんな感じ・・・手足やしっぽが細っ!一歳なのに姉妹の分まで食べて
もうすでにメタボ(くるみ)

DSC00347.jpg

にゃーにゃーもお風呂でひと騒動、写真を撮るどころではありませんでした

そんなにゃーにゃ、すっかり意気消沈くっくに慰められてます(笑)

この後ちびもお風呂に(ちびはとても大人しく洗われるので面白い写真が撮れず)

筆頭カリカリ稼ぎ人は休日もやることがめじろ押しありがとうございました

banner (4)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Comment

kinako-mochiさん
編集
にゃーにゃーをお風呂に入れるのはホント大変なんです

普段はとっても優しくっていい子なんですが、身体を洗うのだけは
大絶叫で逃げまくりなんです
ちびが大人しかったのでいつも夫がお風呂の時に洗ってたんでが
にゃーにゃーも以前浴槽にお湯を張ってから洗ったら逃げた拍子に
お湯の中にダイブ!それから約一年、決死の覚悟で洗いました( ̄▽ ̄)
2014年05月02日(Fri) 21:18
はこべさん
編集
コメントありがとうございます

ほんと猫さん達をお風呂に入れるのは大変ですよね

ちびは鳴くけど静かに洗われるんですが、にゃーにゃーが大変なんです~
野良時代が長かったせいか力が強いんです(>_<)
筆頭カリカリ稼ぎ人もビビる位なんです、2人体制でないと絶対風呂にはいれられないです
今回はくるみがいい仕事(笑)をしてくれました( *´艸`)
2014年05月02日(Fri) 21:11
No title
編集
お風呂、大変でしたね(^^;お疲れ様でした
どこのにゃんこもお風呂はやっぱり苦手なんですね~
くるみちゃん、必死に逃げようとする表情がカワイイです( *´艸`)
2014年05月01日(Thu) 23:12
ご苦労様でした…
編集
ネコさん達を "洗う" のは、とても大変ですよね…

1日に、3匹は…
すごいです~!! ご苦労様です~。

我が家の "はこちゃん" は、大のお風呂嫌いです。
風呂場に入るだけで、すでに大騒ぎです!!
洗い担当の主人は、ひっかき傷だらけです。

おとなしく"洗わせるネコ" って羨ましいです。
2014年05月01日(Thu) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
