三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせしましたTOP子ニャンコ達 ≫ お待たせしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせしました

昨日はアップできずに申し訳ありません、仕事が長引き帰宅が遅くなり、すぐに夕飯準備に・・・
その後パソコンに向かうも、すぐに撃沈、気絶する事何回か・・・なのでアップできませんでしたm(__)m


DSC02452.jpg

段々知恵がついて来て、ちびのご飯を横から盗み食いするくりり七か月


DSC02729.jpg

皆仲良く?4ニャン団子みんな揃って七か月~

DSC02638.jpg

なんかもんくあるでしゅかbyくっく

DSC02536.jpg

関係ないけどちびとくっく、多分(笑)

DSC02666.jpg

あと一か月でクリスマス

ダンボールの空き箱で遊ぶ子ニャンコ八が月

DSC02695.jpg

またまた関係ないけどちびさん


DSC02710.jpg


年末の大掃除より一足先に子ニャンコ達にボロボロにされた障子の張替~


DSC03018.jpg

いよいよクリスマス~子ニャンコ達に初めてのクリスマスプレゼントで和柄の首輪


DSC02978.jpg

DSC02976.jpg

他の2にゃんはブレブレで写真撮れず(八か月)

DSC03114.jpg

歳が明けてお正月、まめはなのクーさんのお母さんの手作りのフニャンコ隊と
我が家のゆかいな仲間たち~

DSC03332.jpg

娘の晴れ着姿におっかなびっくり 子ニャンコ達には娘がどんなふうに見えたのでしょうか?(九か月)



まだまだ後四か月、続きはまた明日アップします、長ったらしくてごめんなさーい(*^_^*)


banner (4)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
