三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 子ニャンコ達一歳と一日TOP子ニャンコ達 ≫ 子ニャンコ達一歳と一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子ニャンコ達一歳と一日

昨日に引き続きます

P6040002.jpg


こんにゃに小さいんでしゅ、でもバッチリカメラ目線でしゅ(くりり)三か月

DSC_0209.jpg

まだキトンブルーです、姉妹みんなで固まってます、子猫団子


P7020572.jpg

四か月、ずいぶんおおきくなりました🎵ちびにもちゃんと挨拶出来ました(くるみ左とくっく)

DSC01259.jpg


DSC00466.jpg


スーパーボールで遊びます、ボールがこんなに大きい(くっく)


1022 (18)

身体もすっかり大きくしっかりしてきましたが、まだいつも四ニャン一緒五か月


DSC02303.jpg


DSC02378.jpg


ジャラシを振るとたちまち集まる子ニャンコ達六か月


産まれた時から遡って写真をアップしてますが、選ぶのに時間が掛かるんです~(+_+)

ついつい作業がストップ、ああ~こんなに小さかったんだーとかこんな事もあったな~なんて
なのでごめんなさいまた続きは明日アップします~

良ければまた明日宜しくお願いしますm(__)m


banner (4)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんおはようございます

昨日は仕事から帰るのが遅く晩御飯を食べてから見ていたのですが
お返事書いたところまでは覚えているのですが、多分気絶(と言う名の寝落ち)してしまいました
遅くなってごめんなさいm(__)m

子ニャンコ牧場良いでしょ?いろいろ考えた末に思いつきました🎵
でも子ニャンコ達ドンドンおおきくなって囲いも二か月位でよじ登り
脱走されてしまいました
それからは隙間との戦いでした~ダンボールで家じゅうの家具と壁の隙間や
タンスの裏に入り込まない様にブロックしてました
気付いたら脱走してこんな所に~何てことが日常茶飯事!にゃーにゃーも
良く捜索の旅に出ていました(笑)
2014年04月27日(Sun) 06:52
kinako-mochiさん
編集
コメントありがとうございます

子ニャンコ達小さくてとっても可愛かったのですが・・・

悪戯が凄くて大変でした、一匹がやれば、他の子も前へ倣えなので
毎日ビックリ&困ったと笑ったので大変な時もありました(;^ω^)

ホントに出えあえて良かったって私も思います🎵
2014年04月26日(Sat) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月26日(Sat) 01:52
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
みんな元気で大きく育ったね^^
にゃーにゃちゃんは出産から子育て、
ちびままさんも猫ちゃんたちのお世話、
ちびちゃんも大勢の新しい家族を見守ってくれて
みんな頑張って子猫ちゃん達が大きくなったんですよね^^
皆さんおめでとうございますです!
すのこの猫牧場いいアイデアですね!
家の中で迷子になったらたいへんだもん。
それにしても皆可愛いなぁ。(顔がニヤける!)
2014年04月25日(Fri) 23:58
No title
編集
みんにゃなんて可愛いんでしょう( *´艸`)
6か月の頃なんて、おめめきゅるんって♡

お世話は大変だったと思うのですが
日々の成長をみてると
出会えて良かったと思いますよね(^-^)
2014年04月25日(Fri) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
