三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ くるみ~

くるみ~

箱に入っている、くるみ~姉妹の中でも一番自由奔放今一番お気に入りの箱

DSC00234.jpg

上から見るとこんな感じ


DSC00236.jpg

みっちり、きつきつどう見ても箱の方が小さいですよね


DSC00310.jpg

今度はここ~、ソファーの肘掛けに思いっきり寝そべる・・・
(もう十年以上前に買ったソファーなんですが、ここ三年位前からコーティングが剥がれてきて
今はすっかりこのありさま、普段カバーを掛けてるのですが洗濯中でボロボロのソファーが丸見え

DSC00319.jpg

奥にくりりがいますね、2にゃんでシンクロ

DSC00309_20140420171330f0f.jpg


晩御飯の支度を終えてふと見ると今度はにゃーにゃーもいるしくりりのうえに誰かが乗っかている

多分くっく(笑)・・・我が家はいつもこんな感じ

ちなみこの日の晩御飯の手作り餃子


DSC00336_20140420171709fee.jpg

家族全員大好きな餃子です、亡くなった母のレシピでお袋の味

包むのは娘と二人、普段料理は全然出来ない娘だけど大好きな餃子を包むのは上手

DSC00343.jpg

餃子を卓上で焼きたくて買った卓上ガスプレート、美味しく焼けました

前回のブログのおまけ

DSC00277_20140420170950a3d.jpg

右からくるみ、くりり、にゃーにゃー


banner (4)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新しく参加しました!応援お願いします(*'ω'*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ