三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ たまには良いよねTOP未分類 ≫ たまには良いよね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまには良いよね

この前の家族イベント(と言う名の連日の宴会)で疲れたままの休日明け出勤と
仕事がハードだったためすっかり疲れて晩御飯作れない~という事で、久々にピザのデリバリー🎵

DSC00249_20140420170604cca.jpg

娘のお友達も来てたのでМサイズ二枚セット


DSC00247.jpg

作ったのはこれだけ


ピザが届くまでちょっと時間があったのでこんな事をしてみました~

DSC00281.jpg

みんな仲良く整列してご飯!右からくっく、しっぽの先が白いくっきー、真ん中がくるみでその隣がくりり
甘えん坊のくりりはいつもにゃーにゃーの横で一番左がにゃーにゃー母さん
ホントは一番右端で食べてたんだけど、くっくが割り込みくっくにご飯を譲った母さん
自分の食べてるご飯を横取りされても絶対怒らず子ニャンコ達に食べさせるにゃーにゃー
                                       (母の愛情を感じます
皆が食べてる間にピザも届いて私達も一緒にご飯、美味しかった~🎵幸せー

banner (4)



Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんおはようございます

今回はちょっとハードなスケジュールで大変でした
この三連休でやっと疲れも取れた感じです
筆頭カリカリ稼ぎ人にも色々協力や理解をしてもらって感謝です(*^_^*)

久しぶりに食べたピザ、美味しかったですよ~
娘は私の手料理よりピザの方が喜んでるかも( ̄▽ ̄)

ちびは一人っ子が長かったので決まった場所で食べるんですよ
ご飯の時間が近くなると冷蔵庫の横の定位置でご飯アピールするんです🍚
2014年04月23日(Wed) 07:42
にゃおぐらふぁーさん
編集
ニャンコもたくさんいるとそれぞれの個性が分かって楽しいですよ

色々思いついては遊んでみたり・・・話題に事欠きませんねっ🎵
2014年04月23日(Wed) 07:32
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
お疲れさまです。お客様が帰った後すごく疲れたんでしょうね。
疲れが残るなかお仕事へ行って毎日食事を作って
猫ちゃん達のお世話をして…目がクルクルまわります!
ぴいひょろも久しぶりにピザが食べたくなりました^^
娘さん一緒に夕食が食べれる仲の良いお友達が居ていいですね。
猫ちゃんず、一列に並んでお食事可愛いです^^
ちびちゃんは別の場所で食べるのですか?
クッキーちゃん、しっぽの先が白いですね^^
2014年04月22日(Tue) 22:55
No title
編集
ちびまま様
最後の5人並んでのお食事カット最高!
癒されます・・・・・
2014年04月22日(Tue) 20:55
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんこんにちは、初めまして

コメントありがとうございます(*^_^*)

きっと猫好きさんには堪らない風景ですね
どの子もみんなとってもいい子の育ってくれてとっても仲良しです
姉妹げんかも無く毎日ゆったりのんびり過ごしています

もうすぐ産まれて一年どの子も健康ですくすく育ってくれました

にゃーにゃーが妊娠していると聞いた時はさすがに戸惑いましたが
家族全員答えは決まっていました(*^-^*)
どの子も大事な家族です、毎日たくさん幸せを貰ってますv-252

2014年04月22日(Tue) 16:21
まめはなのクーさん
編集
クーさんいつもコメントありがとうございます!

たまにはジャンクなフードも美味しいですよね~

ちょっと思いついて並べました🎵
にゃーにゃーが来てから毎日楽しいですよ

どんな小さな命もとても大切です、にゃーにゃーが産んでくれた
子猫たちも全部で六匹みんな元気で幸せにしてます
2014年04月22日(Tue) 16:02
No title
編集
ちびままさん、はじめまして
kinako-mochiと申します<(_ _)>
さびっこがいっぱいで思わずコメント投稿してしまいました(;^ω^)
並んでお食事風景、かわいいですね~♡
たまりません( *´艸`)
2014年04月22日(Tue) 12:55
No title
編集
ピザ、おいしそう~^^たまにはこんなフランクな食卓もいいもんですね。

 そして、こんな光景を眺めながらのお食事は、さぞかし楽しかったでしょうね~^^かわいいオチリがきれいに整列しちゃって、笑えちゃうね~

 ワンワンポスト…せつないですね…。
2014年04月21日(Mon) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
