三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ やっとひと段落

やっとひと段落

やっとお休み~🎵先日の疲れが残ったままの勤務、昔の様に一晩寝れば大丈夫さっ!
みたいな歳を優に越え、楽しい事の後には疲労困ぱいの今日この頃


DSC00101.jpg

はぁ~疲れた、やっとお休みです🎵

DSC00047.jpg

週末は何んにもしないでのんびりゆったりしたいな~

DSC00103.jpg

そんなふうに思っていても結局掃除や洗濯ご飯の支度なんかもあるのよね~

DSC03621.jpg

お母さんそんな事言ってますけど最近手抜きご飯ばっかりじゃなかったですかー

DSC00052.jpg

そうそうこの前はお父さんが帰ってからスーパーのお惣菜や焼くだけのお肉やおさかなでしたね


分かったよ~今日はご飯頑張るからっ君たちの晩御飯もチョットお高い缶詰奮発するからさ~
えへへ~お母さん今日から三連休なんだよね~だから!とりあえずのんびりしよっ

DSC01639.jpg

じゃあ寝ながら晩御飯待つです

banner (4)

Comment

まめはなのクーさん
編集
最近特に疲れが取れなくって、特に朝起きた時が一番疲れてたりして
重いからだにムチ打って仕事に行って
帰ってからは何もしたくない病に感染してて、夕飯の支度すら億劫で・・・

でも昨日散々ダラダラして早く寝たので今日は久々スッキリ爽快です
と言ってもこれから掃除( ̄▽ ̄)が待ってるのですがね
ニャンコ6匹、毎日掃除機掛けても次の日にはまた毛だらけなんですよね(+_+)
2014年04月21日(Mon) 10:16
ロココさん
編集
ロココさんおはようございます

昨日からやっとお休みでほっと一息です
昨日は何もせず一日ダラーっとしてました(笑)
晩御飯も結局買い物にも行ってなかったので
遅い昼食とかなり早めの夕食をかねてありもので食べちゃいました

休日初日と言うこともあって早くからビールを飲んでそのまま
だらだら~っと・・・おかげで早く寝たので今日は朝からスッキリ!です
溜まった選択を終え只今一休み(*^^)vです
2014年04月21日(Mon) 10:06
No title
編集
 疲れが取れないとき、ありますよね。もうすぐ連休!何とかそこまで踏ん張りましょう~

 問題はその先…連休がないのよね~


 疲れた時は、ニャンコとゴロゴロ~と過ごすのが一番効くと思うんだ~^^
2014年04月20日(Sun) 23:43
No title
編集
主婦は家に帰ってからも仕事が山のようにあるので、なかなか休めませんもんね。(といいつつ、休む私。)

我が家のちび達も、毎日のんびりまったり過ごしているのはいいけれど、最近ちょっと体重オーバー気味?
こんなところまで飼い主に似ないよう、身も心も引き締めなければと反省する今日この頃です。

ちびままさんも、三連休は身も心もゆっくり休んでご自愛くださいね。
2014年04月20日(Sun) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ