三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ すっかり間が開いてしまいTOP未分類 ≫ すっかり間が開いてしまい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかり間が開いてしまい

DSC03620.jpg

前回の更新からずいぶん間が開いてしまいました、ごめんなさい

カメラの故障で修理に出していて、代わりのカメラを借りたのですが
肝心のケーブルを借り忘れアップできませんでした

それと先日(9日10日)と筆頭カリカリ稼ぎ人の姉が我が家に泊まることになり
実家の義父と義母も泊まることになり、何せ我が家は猫6匹にウサギが1羽
もう泊まる3日位前から掃除に片付け等々で(笑)バタバタで・・・

DSC00107.jpg

そうなんです、お父さんもお母さんも大変だったんです
(くるみ)

DSC00121.jpg

片付けの途中で遊んじゃいました~(くりり)

DSC00201_20140330105234c34.jpg

うわ~お父さん、お母さん頑張ってますね(にゃーにゃー)
(ニャンコ様方は私たちの奮闘ぶりを高みの見物なう)
まあ、そんなこんなでバタバタではあったのですが無事9日を迎え、義姉と実家の義父義母が到着
私も仕事から帰って作り始めた料理もギリギリセーフ宴会開始~
(残念ながらカメラが無かったので写真が撮れず)

連日の食べて呑んでしゃべって笑ってと忙しい日々でした~

DSC00174.jpg                                          嵐の過ぎ去った後の抜け殻の私(こんな感じ)・・・週末はお仕事だったのでさすがに疲れました~(肝臓もかなり・・・)

今日1日お休みで明日からまた週末まで休みなしドリンク飲んで乗り切るぞ~

DSC03381.jpg

お母さん頑張ってにゃ!


banner (4)

Comment

まめはなのクーさん
編集
かなりのドタバタで忙しかったです

今年二回目の大掃除?みたいで断捨離結構思い切りました

後で思い起こすとやっぱりもったいなかったかな(;´Д`)何てちょっと
思ったりして・・・

子ニャンコ達、借りてきた猫になっていました~(笑)
今日は仕事が忙しかったのですがチョット嬉しい事があり
疲れも吹っ飛びました~
2014年04月17日(Thu) 22:47
No title
編集
わ~それは大変でしたね!

いろいろ気疲れもされたんじゃないかな…でもえらいわ!

ニャンズもお客様にドギマギしてたんだろうな。

お仕事も大変でしょうけど、できるだけ体も休ませてあげてくださいね~^_^
2014年04月17日(Thu) 18:30
鍵コメさんへ
編集
今回はちょっと大変でした(;´Д`)
姑、姑女、小姑と全員集合でした、やっぱり気はつかいますね

でも、とても喜んでもらったので頑張った甲斐がありました~

いつも応援してます、気持ちが良く判るから・・・
2014年04月16日(Wed) 22:35
はこべさん
編集
コメントありがとうございます、私イベント事は大好きなんです

筆頭カリカリ稼ぎ人のお姉さんともとっても仲が良く大好きなんですよ~
ただ、義父と義母も一緒に泊まることになって結構大変でした
(盆と正月が一緒に来たような感じ?)
でもみんなとても喜んでくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました~(*^^)v
2014年04月16日(Wed) 22:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月16日(Wed) 15:55
お疲れ様です
編集
色々と忙しく、大変でしたね!!
でも、無事に乗り切れたようで・・・お疲れ様でした。

キャハハ、5枚目の写真…いいですね~!!

くるみちゃん ですか?
まさに…抜け殻って感じですね~
"ネコさん達" もお疲れのようですね
2014年04月15日(Tue) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
