三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ くっくの好きな場所TOP子ニャンコ達 ≫ くっくの好きな場所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くっくの好きな場所

くっくはテレビが好きでこんな風に良くテレビを観ています


DSC00148_20140401183752590.jpg

山田涼介くんカッコイイね~くっくの好みのタイプ?

DSC00147_20140401183750a85.jpg


今度はグミくっくは何味が好きかな?


DSC001501.jpg

もう8%にあがっちゃったね…(´・ω・`)グスン


DSC001511.jpg




DSC001551.jpg


こんな感じで最近、くっくはテレビを観ていることが多いです( *´艸`)
くっくちゃんかわいいけれど、テレビが見えないからちょっとどけてほしいな~(;´・ω・)


※これは3月28日に撮影した写真です('ω')ノ


ぽちっとお願いします(*´ω`*)

banner (4)



人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月12日(Sat) 17:23
No title
編集
 テレビを見てるくっくさん、シルエットみたいね~

うちもテレビっ子なのよ。動物が出てくると、もうかぶりつき見てますよ。でもハータンは最近ipadで遊んでます。

時代が変わったわよね~^^;
2014年04月12日(Sat) 09:52
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
くっくちゃんテレビ好きなんだね^^
なんかくっくちゃんがCMに登場してるみたいだよ!
ルパンとフジ子ちゃんのシーンが
ルパン:えっ?くっくちゃんかい?
フジ子:ルパンくっくちゃんだわ。私くっくちゃんがほしい。
に見えます^^
くっくちゃん、もっと離れて見なきゃメガネかけなきゃ
いけなくなるよ〜!! ほっちゃんも視力おちてるかも?!
2014年04月08日(Tue) 21:57
こんにちは
編集
お久しぶりです、お元気ですか?

もう季節は、"春" ですね~。早いですね・・・
あっという間に、歳を取ってしまいます。

我が家の はこちゃんも テレビが、大好きです。
同じように・・・テレビの前に陣取って見ています。
はこちゃんの お気に入りは、やっぱり【天気予報】ですね!!

ちびままさん、体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。
2014年04月05日(Sat) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
