三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ごはんTOP子ニャンコ達 ≫ ごはん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごはん

仔猫達とにかく元気で 今や登れない所はなく
潜り込めないところも無し!( ゚Д゚)
朝は目が覚めたら子ニャンコ達の走り回る足音が
轟いている( ̄▽ ̄)
あまりに素早いので何度トライしてもブレまくり(*´Д`)で
写真が撮れず…

当然朝はご飯の準備が大変!

DSC00385.jpg


腹が減りました
ごはんくだしゃい(=^・^=)


はいはい今用意しますよ~



DSC00277.jpg


ごはんまちきれないでしゅ
早くしないとあばれちゃいます!


ああ~ホントに待って~


DSC00374.jpg


用意できたよ~ってにゃーにゃーが食べてるんかい!(-_-;)


朝はみんなお腹を空かせてるので時間との戦いです!



DSC_0096_20130618170740.jpg

まあ 朝はいつもこんな感じでしゅね

DSC_0067.jpg

おかあしゃん!わたしまだごはん食べてません!


ええ~(;゚Д゚)!


Comment

虹子さん
編集
ぜひ柱の陰から覗いて見てください!
きっと驚愕の光景がっ!
ちびもにゃーにゃーも仔猫達も同時ですからね~

ホント猫の手も借りたいくらいです(*´Д`)…


2013年07月04日(Thu) 18:20
編集
おぉ(~_~;)朝、大忙しですね。大変だぁー!
私だったら、多分毎日遅刻してるわ(;^_^A
子猫達はこうやってスクスク育って行くのでしょうね。
あぁ、一度、朝の光景を柱の影から覗いてみたいわ。
2013年07月04日(Thu) 08:03
ゆうサン
編集
コメントありがとう!
仕事もあるから朝はもうバタバタで大変!
でも仔猫達が元気に走り回っていたり
顔を見ると寄って来たりするとホントに可愛くって
メロメロ♪中々連絡もせずにごめんね。
2013年07月04日(Thu) 05:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月04日(Thu) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
