三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会🎵TOP未分類 ≫ 女子会🎵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会🎵



27日は里子に出したみやちゃんのお家で女子会でした~
娘が幼稚園からのお付き合いで、私にとっても親友なのでとても楽しみにしていたんです


DSC_0239.jpg
(実は、結構食べ、呑んでしまってから撮った写真 いつも食べる方に集中してしまい撮り忘れます)

チーズフォンデュかとろ~り美味しかったですし、ジャガイモとベーコンと玉葱の炒めたのとかホントに
美味しくて食べて呑んで、おしゃべりしてって楽しい時間でした!

DSC_0236.jpg

みやちゃんやっぱりサビッコ姉妹うちの子達とよく似てます

DSC_0232.jpg

ストーブの前の特等席、フカフカのマットやクッションが置いてあって、いつでも寝れる様に
なっています 本当にかわいがられていて箱入りのお嬢様です

DSC_0243.jpg

ピンクのダンボール箱がお気に入りのみやちゃん可愛いピンクの毛布を入れてもらい
眠そうです

夕方6時半におじゃまして12時まで飲んでましたとても楽しい時間ってあっという間

お喋りはまだまだ尽きなかったのですがそろそろお開き・・・

みやちゃんママさん有難うございました!



人気ブログランキングへ

Comment

まめはなのクーさん
編集
クーさんお早うございます

本当に楽しい時間でした^お腹いっぱい食べて呑んでお喋りしてって
もういくらしゃべっても話は尽きず・・・
仲の良いお友達との楽しい時間はストレスも解消!
可愛いニャンコのそれぞれの自慢話にも花が咲きって楽しかったです~🎵
2014年04月01日(Tue) 08:58
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんお早うございます

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

気の合うお友達と美味しいご飯とお酒も入って、本当に楽しい時間でした!
お腹いっぱい食べて笑って飲んでストレス解消!やっぱり女はこうでなくっちゃね(*^^)v

ぴいひょろさんもガンちゃんが高校生になったらきっっと時間が取れますよ

私ホントに毎回撮り忘れるんです(゚Д゚;)すっかり食べ終わってから気づくΣ(゚Д゚)
もうブログにアップするぞ~って思ってカメラも持っていくのに忘れる始末・・・

みやちゃん一人っ子でとっても可愛がられていました
みやちゃんの事になるとママさんの目尻が下がって
もうかわいくて可愛くて~🎵って話してくれるんです
里子に出した私としても本当に嬉しいです❤
2014年04月01日(Tue) 08:04
No title
編集
わ~美味しそうなご馳走だったんだろうな!
こんな気のおけないお友達とのひと時って楽しいですよね~
そして、そこにニャンコもいてくれたら、もう言うことなし!ですね^ ^
2014年03月31日(Mon) 22:52
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
お話がつきない親友と一緒に食事て楽しい時間ですよね。
ママ友ですね^^ ぴいひょろは幼なじみと今でも会ってますが
今はお互い子供が学校行ってて夜一緒に…みたいな事が出来ません。
いつかそんな風にお酒を飲みながらゆっくり楽しい時間を
過ごしてみたいです^^ 
ぴいひょろも最近お料理の写真食べ終わった頃撮るの忘れた事気づきます。
あらこの子はみやちゃん?ちびママさんちの子と言ってもわからないわ!
姉妹だもんね^^ みやちゃん大切にしてもらってて幸せね。
2014年03月31日(Mon) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
