三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 食欲の春?TOP子ニャンコ達 ≫ 食欲の春?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食欲の春?

くるみが娘の膝にのって手巻き寿司様のネタに興味津々

DSC03556.jpg


DSC03561.jpg


DSC03559.jpg


DSC03560.jpg

お口に入る前から舌なめずり


DSC03384.jpg

わさびがツーンと来ました避難してきたデス

(みんな柄が混じり合ってマスが一応三匹いると思われますくるみに後ろ姿がくっく、右がくっきー)


お刺身にはわさびは付いてなかったのですがお箸の先にちょっとついてたのかも・・・
食べずに行っちゃいました(笑)



人気ブログランキングへ

Comment

はるるさん
編集
はるるさんコメントありがとうございます

くるみ、お刺身に興味津々で食べたさそうのしてたんですが一口舐て
すぐにプイッと行ってしまいました~

くるみや子ニャンコ達いつも一緒にくっついています
サビッコの柄って複雑なので写真だと模様が混じり合っちゃいます
私も??な写真、沢山あります(笑)
2014年03月31日(Mon) 07:59
No title
編集
くるみちゃんお膝の上で可愛いね
くるみちゃんは生のまぐろ食べますか?
みかんもちぃも興味ないみたいで知らん顔なのよ

くるみちゃんの胸のあたりにもう1匹いるようで
4匹にも見えます\(◎o◎)/!
みんな仲良くくっついていいなぁ~
憧れちゃう(^^)
2014年03月30日(Sun) 00:38
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんお早うございます

そう言われればくるみのプリント柄にみえますね( *´艸`)

くるみはとにかく何でも積極的で怖いもの知らず、今回はお刺身に興味があった様で
匂いを嗅いだりしていました

焼き魚、良い匂いですものね~ニャンコだけじゃなく人間も惹かれますよね
何だか焼き魚が食べたくなっちゃいました~(笑)
2014年03月27日(Thu) 06:51
まめはなのクーさん
編集
クーさんコメントありがとうございますm(__)m

子ニャンコ達姉妹どの子もみんな甘えん坊です(笑)
最近は夕飯時ちょっとしょうゆを取りに~とかって席を立つとあっという間に
子ニャンコ達に席を取られます(゚Д゚;)
まるで席取りゲームみたいで油断も隙もありませーん!
2014年03月27日(Thu) 06:36
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
何回見てもくるみちゃんが娘さんの
トレーナーのプリント柄に見えるの!!
かわいいトレーナーて思ってしまう!
調度いい感じに座ってるね^^
お魚が目の前にあると落ち着かないよね。
でもちゃんと座って待ってるの偉い偉い。
ほっちゃんもお刺身の日は少しだけお裾分けしますが、
あまり食べないんですよ。焼いた方が好きみたいです^^
2014年03月26日(Wed) 11:56
No title
編集
手巻き寿司だ~わたしにも~あ~ん…なんて口あけちゃいそうです^^;

カワイイお顔がテーブルからピョコリ!たまりませんね。手巻きずしのお味もましなすね。
 わさびならぬさび猫3匹…わかんな~い^^;
2014年03月25日(Tue) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
